小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

マトリョシカのように並べた楽器たち わたしは音と一緒に育った/『バイオリン』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ahQqtlYavf♡♪評ありがとうございます。マトリョシカまではよかったんだけどあとがグダグダ( •́ .̫ •̀ )
12-28 22:51

今日のJAZZは大セッション大会だな。
12-28 22:30

@mash20004000 組み違いあたりがマッシュさんらしいです(笑)
12-28 13:28

@mash20004000 ドキドキ ワクワク (アラレちゃん風)
12-28 13:24

今日の短歌は『バイオリン』で投稿したよ。幼少からバイオリンを習っていた栗林くんを思い出す…発表は21時過ぎに。
12-28 13:19

FBから友だち記念日を祝おうと通知が。すげえな…ザッカーバーグはカリスマ営業マンかよ…絆の押し売りが。
12-28 12:38

来年用に個室合コンのみほメニュー作るかな。遊びを入れたメニューとか…どうせ遠慮してあんま食べないんだからノンアルカクテルとかじゃんじゃんサービスしたい( •̀ .̫ •́ )✧
12-28 12:29

お釈迦様と孫悟空みたい。すべて手のひらの上。これけっこうグサグサきてるんじゃないかな?RT 糸井重里さんに聞いた“広告の世界から抜けだす方法” https://t.co/6o8XrCcH16 #アドタイ
12-28 11:26

Retweeted Dr_Koala™ (@Dr_Koala_):洋画のポスターで傑作はこれだと思う https://t.co/uA7l8RFmFn https://t.co/kc9FWx1Zlz
12-28 00:05

RT @Dr_Koala_: 洋画のポスターで傑作はこれだと思う https://t.co/3SnKUCMWap
12-28 00:05

関連記事
2015.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/609-e7d78bc1