小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Retweeted 夢猫 (@masaharu19759):干物職人の真剣な眼差し‼ https://t.co/YXBXSfa4X0 https://t.co/zdrNVHiSQt
12-27 22:05

RT @masaharu19759: 干物職人の真剣な眼差し‼ https://t.co/rvTjx27n6s
12-27 22:05

ソチの真央ちゃんのフリーは何度観ても泣ける。なるほど、世界中で人気になる理由は人間臭さなのね。ひたむきとか一生懸命とか、ソチのときも今日もそうだった。
12-27 22:05

お笑いか?お笑いかよ。
12-27 21:12

表現力だけで表彰台入ってきた!表情が画になるねえ…
12-27 21:03

真央ちゃんの寄り目がちな泣き顔は引き込まれるな。
12-27 20:59

真央ちゃんの表現力はヤバいね。世界一美しいスピン!
12-27 20:57

もう一個のミスが致命傷だ。エヴァ…
12-27 20:51

この14歳だれ?すごくない?おいノーミスだよ!白岩さん?ヤバっ才能開花?スタンディングオベーションだ!
12-27 20:44

いやもうスケート観ちゃって短歌どころじゃないな( •́ .̫ •̀ )今日はなし。
12-27 20:32

これ後の人しんどいなあ。スタンディングオベーション!
12-27 20:23

宮原さん小憎らしいほどのノーミス!!!!
12-27 20:21

6分練習の緊張感がヤバ
12-27 20:15

アクセル決めた!練習だけど( •́ .̫ •̀ )
12-27 20:14

本郷さんみてるとエヴァ初号機を思い出す。村上さんははるな愛さんを思い出す。
12-27 20:10

まる子で泣けるようになったらそれは立派な大人の証拠だな。
12-27 18:46

モエシャンで忘年会!終わた。久しぶりにサンマルクへ(蒲生店)行ったけど、メンバーだいぶ変わっちゃったみたい。
12-27 16:40

ほほぅてなる(店員として)失敗するやつも多いけど(笑) https://t.co/kB4WeqmG0b
12-27 10:45

【献本プレゼント】読書メーターで、三上延さんの最新作「江ノ島西浦写真館」の献本に応募しました!応募締め切りは12月28日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/IgDXhAPtWb #bookmeter
12-27 02:54

さあ帰るぞ!明日は昼から呑むぞー!
12-27 02:02

今年最後のライブです!是非! https://t.co/JiFGYBl3RT
12-27 01:31

今日はスマホ放置だった…タイミング勝負だから流れてっちゃったのみてもつまんないな( •́ .̫ •̀ )
12-27 01:24

ミミちゃんの金のモンプチ美味しそう 父の前にはサバ缶の餌/『餌』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/oF6id7SRtI♪評ありがとうございます。こんな時間になってもた。今日は投票する時間もなかった…明日は真面目にやります!
12-27 01:22

関連記事
2015.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/608-fcb8f000