小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

BARだけどシャンメリー用意したほうがいいんかな?
12-25 16:00

酒て通れない今夜…
12-25 15:54

これから仕事だってのに仕事納めした酔いどれコピーライターが…
12-25 15:44

みなさまメリークリスマス!今夜はピアノ生演奏もやってるよー(小助川康子さん)予約がないと入れないかもなので電話で確認してもらえると助かります。イタズラされないように今夜もお菓子を配ります( •́ .̫ •̀ )ではではお店で( •̀ .̫ •́ )✧
12-25 15:25

今日の短歌は『おもちゃ』で投稿したよ。今日クリスマスの朝に起こるであろう悲喜交々を詠んでみました。実社会でも絶対あるはずなんだよなあ…発表は21時過ぎに。
12-25 14:17

確かに古舘さんの実況でオリンピックを観てみたい。
12-25 14:13

声に出して読んだとき、自分が疲れてきたなと感じるだいぶ前に読むだけの読者は読み疲れているはずなんです。だからその手前にドキドキワードを組み込むことにしてるんです。どうしても読者に本を閉じさせたくないんですよ。#自分メモ
12-25 03:48

Retweeted 雲がうまれる (@KatteniCampaign):だいじょうぶです。ねてます。 https://t.co/t26c0U2Tfa https://t.co/my3BScvqft
12-25 03:31

RT @KatteniCampaign: だいじょうぶです。ねてます。 https://t.co/48aIluNdPJ
12-25 03:31

黙ってるパパがサンタということは 男と男の約束だから #TANKAmore
12-25 02:41

毎日を千切ってはまた湖に沈め眩い光を掬う#TANKAmore
12-25 02:35

雨やんですぅと寝息が歩み寄るさぁママだけが知るプレゼントあげよう#TANKAmore
12-25 02:27

@chainomu 『いつか王子様が』を是非!
12-25 02:00

こんな日にBARなんて来るわけないよな店じまい( •́ .̫ •̀ )
12-25 01:24

Retweeted たられば (@tarareba722):イエス? ああ、あの6日働いた疲れが1日で取れると考えてた、算数の出来ないオヤジの息子か。
12-25 01:19

RT @tarareba722: イエス? ああ、あの6日働いた疲れが1日で取れると考えてた、算数の出来ないオヤジの息子か。
12-25 01:19

Retweeted 燃え殻 (@Pirate_Radio_):パクツイを年間通して見逃してる私ですがイブだし仕事だし気が立ってるので言わせてもらうがCopy... https://t.co/DIxBH5fwZf
12-25 01:17

RT @Pirate_Radio_: パクツイを年間通して見逃してる私ですがイブだし仕事だし気が立ってるので言わせてもらうがCopy writingよ、それ俺が酔いながらつぶやいたヤツだから!シレッとパクツイしてんじゃねーよ!Happy merry Christmas! htt…
12-25 01:17

Retweeted よく眠りたまに色々考える主婦 (@toppinpararin):かわいい(かわいい) https://t.co/PluOQuwgU2 https://t.co/mTFnND4OUM
12-25 01:16

RT @toppinpararin: かわいい(かわいい) https://t.co/9v7AKJ2zto
12-25 01:16

関連記事
2015.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/606-c4360e2b