小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

やっぱいいねえ… https://t.co/fNmMPLAInU
12-23 23:26

【プレミアムライブ】ショコラプラス コンサートほんの少しだけお裾分けです。とっても楽しいステージでした。エンディングをよく聴くとディズニーに行きたくなります( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/tJ9k3hVbOp
12-23 23:25

次々と今日の演目を…ヤバいです。ネタばれ出来ないので黙ってますが、今日は本当聴き逃したら損するレベル! https://t.co/o1MTCgTRy9
12-23 16:43

本日ライブのリハ中だよー! https://t.co/BqHDGFEspE
12-23 16:07

クリスマスライブのリハ始また!リハを観れるのはまさに特権なのだ( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/RZGW1YHggx
12-23 16:05

あとでこのスーパーで死体がでたら真っ先に犯人に疑われるわし( •́ .̫ •̀ )
12-23 12:28

エレベーターで後ろの人が降りるからいったん外に出たんだよ!誰だよ閉めたやつ!戻ろうとしてるのに平然と閉めるな!
12-23 12:27

今日は短歌休みます。忙し過ぎて投票できない( •́ .̫ •̀ )
12-23 10:55

いよいよ本日です。... https://t.co/2lODJrjBnQ
12-23 10:13

いま外は極寒だろうけど柚子湯で温まりあったかい布団でぐっすり眠ることにしよう。明日はライブだ( •̀ .̫ •́ )✧
12-23 03:41

酔いどれライター好物はモスコミュールだけど生き様はロックだな。走るのか?
12-23 03:37

風呂に入ったら柚子が浮いていた。この時間もう陛下の生誕記念なんだけど…お許しを…
12-23 03:35

俺はまだまだチキンライスでいいや♫
12-23 02:39

校舎から届く遠鳴り気まずさを吹き飛ばしてく 駆け足でゆく/『遅刻』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/FFmaSA8ZL9♪感謝!小学生のころ病気で2時間目から行くことが多く、サボりたい弱気な自分は校舎から響く歓声に随分勇気づけられたものです。
12-23 01:25

関連記事
2015.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/604-9731bc1f