小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@morioka_akira ドンマイ。
12-19 22:46

山あいの秘境で緩み湯けむりを並んでみてるカピバラ夫婦/『温泉』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/3oEx6aJH6b♪評ありがとうございます。子どもが手を離れた夫婦が久しぶりに二人きりお互いに温泉で労うとか、並んで同じ方向をみてる夫婦愛を表現
12-19 21:12

下北愛に溢れてる( •́ .̫ •̀ )
12-19 17:07

かわ( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/dxodx61QeC
12-19 17:05

スーパーで買い物して駐車場に帰ってきたら『いーやーだ!いーやーだ!助けて!』てお父さんが子どもを車に乗せようとして悪戦苦闘してて、超嫌がる男の子はやたら駄々こねてて、その瞬間『5才くらいの男の子の迷子のお知らせです。お心当たりの方はご連絡を…』な店内放送が。あなたお父さんだよね?
12-19 15:54

『コウノドリ』最終回視聴。松岡茉優さん!どんどんよくなる。いいドラマだた。金曜夜にハマるねえ…ちょっと続編意識しる風なとこあるけど。
12-19 14:19

今日の短歌は『温泉』で投稿したよ。久しぶりに良い出来。票は入らないかもだけど。発表は21時過ぎに。
12-19 14:14

@simashima9 票なしの二首はステキです。が、句会で投票なので悩ましいですがあえて入れないテキです。個人的には他の人にない視点で投稿したいので変なのばっか出していつも惨敗マンです( •́ .̫ •̀ )
12-19 13:10

@simashima9 ひみつの海とても参考にしています。パッとみてお題に繋がらないなら票なしだと思います。俳句や短歌とかよくわからないのですが、一瞬で世界観が飛び込んでくるのが好きですね。なので字余りとか旧仮名遣いも自分は基本票なしです。現代短歌なら現代で勝負だという基準です。
12-19 12:58

Retweeted 佐々木俊尚 (@sasakitoshinao):かなりきついけど、痛いところを突いてる批判だと思いました。/英国人アナリストの辛口提言「なぜ日本人は『日本が最高』だと勘違いしてしまうのか」... https://t.co/1TQrkgZZSx
12-19 12:28

RT @sasakitoshinao: かなりきついけど、痛いところを突いてる批判だと思いました。/英国人アナリストの辛口提言「なぜ日本人は『日本が最高』だと勘違いしてしまうのか」 https://t.co/NcqPn4NkNM https://t.co/xwAGBh9oLt
12-19 12:28

ハルヒーのラジオでやってる南の島がオモロイ。
12-19 03:44

なんだよみんな寝る寝る言いやがって!まだ仕事中だぞ٩(๑•ૅہ•๑)
12-19 02:17

関連記事
2015.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/600-dbeb906a