小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今日の短歌は『編』で投稿したよ。全然まとまらんかった…発表は21時過ぎに。
12-17 16:40

Retweeted ムラ係長 (@muratagenzou):君が恥かいても気にしてるのは世界中で、君だけだ。恥なんてタダだ。恥をかいて仕事を取れ。かっこつけたいなら、仕事が終わってからにしてくれ。
12-17 15:43

RT @muratagenzou: 君が恥かいても気にしてるのは世界中で、君だけだ。恥なんてタダだ。恥をかいて仕事を取れ。かっこつけたいなら、仕事が終わってからにしてくれ。
12-17 15:43

教祖さま… https://t.co/PfdKaGvPsb
12-17 15:06

もうなんかクリスマスに侵食されてる… https://t.co/0fa65HIWmh
12-17 15:05

はーい手はおひざ!
12-17 15:00

あぁグラコロのCM始まってた( •̀ .̫ •́ )✧こっからクリスマス、正月とあっちゅうまなんだよなぁ…
12-17 14:55

いよいよプレミアムライブ来週にせまりました。ベストヒットポップスのオンパレードは誰もが聴いたことのある曲(CMや映画、ドラマの挿入歌とか)で、その時代へ一気にタイムトラベルできるのです!... https://t.co/Q73uemU2xc
12-17 14:32

夢は見るものでなく叶えるもの / https://t.co/CDHSq7B7BE
12-17 12:28

寒くなるてまだ全然寒ないわ?これから?
12-17 03:10

さて、店閉めて帰るか…
12-17 02:55

モスコミュールうめえええええを今日は2回も見れた。良い日だ( •̀ .̫ •́ )✧
12-17 02:54

Retweeted 燃え殻 (@Pirate_Radio_):... https://t.co/SZtjOIapiO
12-17 02:48

RT @Pirate_Radio_: 自分が思うダサいってのは、こっちが美味い不味いの話をしている時にそれは高いのか安いのか言ってくるヤツで。こっちが面白いツマラナイの話をしている時にそれは有名なのかインディーズなのか言ってくるヤツで。こっちが笑った泣いたの話をしている時にそれ…
12-17 02:48

Retweeted 福地 翼@サイケ4巻1/18発売 (@fukuchi_tsubasa):2004年の年賀状引っ張り出してきて比べたら、子猿が一匹増えてた!桶も子猿の分がちゃんとあるし。笑... https://t.co/0zciuMsFGS
12-17 02:45

RT @fukuchi_tsubasa: 2004年の年賀状引っ張り出してきて比べたら、子猿が一匹増えてた!桶も子猿の分がちゃんとあるし。笑 https://t.co/teCohyPmCY
12-17 02:45

白んでゆく 体温で灯されてゆく 始まりに布団へ堕ちる/『白』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/QnfgTpuEmWさすがの0点だ!自分のための短歌だからなあ。毎日仕事終わって寝るのは朝。人が起きだす時間を横目でみています( •́ .̫ •̀ )
12-17 01:13

関連記事
2015.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/598-8c270e90