小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Retweeted 丹治吉順 aka 朝P (@tanji_y):初音ミクは明らかに何かが欠落していて、でもそれはユーザーが頑張れば何とかなりそうな不完全さで、だからこそ皆が一生懸命何とかしようとして、その結果、あの類を見ない豊穣な世界が生まれたわけで。
12-16 21:49

RT @tanji_y: 初音ミクは明らかに何かが欠落していて、でもそれはユーザーが頑張れば何とかなりそうな不完全さで、だからこそ皆が一生懸命何とかしようとして、その結果、あの類を見ない豊穣な世界が生まれたわけで。
12-16 21:49

お前もパスだな https://t.co/o8ZK3ydFe6
12-16 15:16

Retweeted iVader (@iVaderer):ขุ่นพระ!! ทะลุกรงกันเลยทีเดียว 555 #อสกข #หมาเป็นสัตว์ปัญญาอ่อน... https://t.co/Hyxh1BvR7E
12-16 15:15

RT @iVaderer: ขุ่นพระ!! ทะลุกรงกันเลยทีเดียว 555 #อสกข #หมาเป็นสัตว์ปัญญาอ่อน https://t.co/Kmp3pj0dnB
12-16 15:15

今日の短歌は『白』で投稿したよ。時間の関係で夜の部です。今日は0点狙い( •́ .̫ •̀ )ふわふわっとした自分だけの世界観ですねー。発表は0時過ぎに。
12-16 14:07

サンタとなかいい( •̀ .̫ •́ )✧
12-16 13:33

まあ料金が安くなって既存ユーザーに還元されるだろうけど横並びなんだろうなあ…その中で乗り換えを誘発する仕掛けってどんな手法を繰り出すんだろう。あ、オチはないです。ニュースをみた雑感。
12-16 13:11

携帯三社がいわば市場を独占しててお金を循環させる仕組みで永遠に利益をあげてる状態は、総務省がガタガタ騒いでもそうは揺るがないんだろうな。甘い汁が出続けるんだもの。もっと携帯会社に個性があればいいんだろうけど端末機能に差はほとんどないどころかiPhoneなんてどこでも購入できるし。
12-16 13:11

携帯三社はバスタブに栓をしないでガンガンお湯を出し続けていて、流れでるお湯以上に蛇口を太くしたり圧をかけたりしてた訳だけど、流れでたお湯は別のバスタブの蛇口に繋がっててお湯は循環していたのだ。つまりは携帯三社でお金(利益)を生みだすスパイラルに乗り換え客はまんまと利用されている。
12-16 13:10

既存ユーザーをないがしろにして乗り換え客を優先するて前から言ってるけど、総務省が乗り込んできていよいよバスタブに栓をするときがやってきたようだ。ソフトバンク20年続けてるけどポイントとか使えないし本当イラっとする。ただ乗り換えてみてもそれはそれで携帯三社の巧妙な罠だと思っている。
12-16 13:10

Retweeted アーノルズはせがわ (@ringooooooooooz):ジャムおじさんが居なくなったら https://t.co/jqxpfci0QZ https://t.co/5srtL0cvxM
12-16 11:05

RT @ringooooooooooz: ジャムおじさんが居なくなったら https://t.co/NFuvluYazn
12-16 11:05

今日は星みえてるけどもう流れていっちゃったな…つれないなあ…
12-16 02:14

関連記事
2015.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/597-73dcb317