小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ふつうのげつようなのにひまにかんじるなぜ?
12-14 22:41

夜、このマッチで葉巻の甘い香りを漂わせたい。 https://t.co/Dz49sM9Wfh
12-14 22:36

@meka_sadakichi 奥さまはこれから寝れない日々が2ヶ月くらい続くので大変ですよ( •̀ .̫ •́ )✧
12-14 22:24

@meka_sadakichi おめでとうございます。
12-14 22:01

霜ばしらシャクシャク跳ねるランドセル凍える朝をヒップホップで/『ダンス』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/h1ZKnngL7i♡♪評ありがとうございます。花束もらえてよかった!これまだ道沿いが畑だったころの思い出です。
12-14 21:57

まさかコピーライターとか俳優、ミュージシャンとかクリエイティブな生み出す系の人たちがこぞって住みたがる下北沢なんて憧れの街にあざとく引っ越さないですよね? https://t.co/DqUheouWSK
12-14 16:03

今日の短歌は『ダンス』で投稿したよ。タターラターラターラうーさぎーのダーンス♪うさぎさんもレースの途中で昼寝なんてせずにダンスでも踊っていたら、亀と輪になって踊る平和な物語になったのに…(投稿作品とは何の関係もありません)発表は21時過ぎに。
12-14 14:36

【献本プレゼント】読書メーターで、波瑠さんサイン入り「新装改訂版 小説土佐堀川 ――女性実業家・広岡浅子の生涯」の献本に応募しました!応募締め切りは12月21日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/YVoTrGdmDX #bookmeter
12-14 12:41

Retweeted やま→→ち (@yamaaaaachi):姉が妊娠中なのだけど、赤ちゃんのことを「中の人」と呼んでてワロタ
12-14 12:28

RT @yamaaaaachi: 姉が妊娠中なのだけど、赤ちゃんのことを「中の人」と呼んでてワロタ
12-14 12:28

『掟上今日子の備忘録』ようやく視聴。すっごくいいドラマだった。ガッキーと岡田くんに結婚して欲しいくらい。切ないのに温かいコメディーありのロマンスって乙一さんの独壇場だと思ってただけに驚き。西尾維新さんてこんななのか?いや主役二人の掛け合いの妙かも。脚本なんだな。毎朝が恋愛日和か。
12-14 12:27

@norico1118 同士討ち?
12-14 11:23

関連記事
2015.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/595-324e5162