小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

何気なくTVみてたらハッシーさん出てきて驚いた。やっぱ肉旨そうに食べるなー( •̀ .̫ •́ )✧
12-13 23:47

メンタリストDaiGoなんだかんだおもしろい。なるべくならTVで消費されないまま年数回だけ見たい。いつまでも。
12-13 22:58

初心者のキューピッド射る的はずれ思いもよらぬカップル誕生/『的』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/hmx89Uiz78♡♪ありがとうございます。隣りに当たっちゃった…まぁいいか…な天使もいるんじゃないかと( •́ .̫ •̀ )
12-13 21:15

今日の短歌は『的』で投稿したよ。今月は選抜メンバーにもノミネートされてて第18代うたの人総選挙にも投稿するよ。こっちのお題は『数』今日の発表は21時過ぎに。
12-13 15:54

Retweeted はあちゅう (@ha_chu):ほんとだーーー!!!→【煩わしさ解消】知らなかった!スマホの文字入力で「」←このカッコを一発入力する方法 https://t.co/uhU2zcwFQA... https://t.co/BAKr6EceME
12-13 15:33

RT @ha_chu: ほんとだーーー!!!→【煩わしさ解消】知らなかった!スマホの文字入力で「」←このカッコを一発入力する方法 https://t.co/XK8ulCubgz @corobuzzさんから
12-13 15:33

メタルギアソリッドやってんの横でみてて『エイハブ!早く乗れ!』て車で助けにきたやつ大急ぎでシートベルトしてて鼻水でた。
12-13 15:30

美術界の貴公子と個展にて。いっこ下の後輩と一緒になって懐かしい写真を拝見( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/gxjf95cyw1
12-13 13:14

川口駅の東口でてボンヤリしながら歩いてたら海の中だった。 https://t.co/6j5t3c76ao
12-13 11:19

『君はイブの夜に予定なんかないよね〜グフグフ』とか言われて聖夜にシフト入ってがっかりするんだけど、その一週間後の大晦日の夜も君は夜勤というシフトの闇。
12-13 11:12

コンビニはシフト制で月、水、金の夜勤なら永遠に変わることがない。それがたとえクリスマスイブであっても。
12-13 11:08

無職だったころローソンで働くチャンスがあってコンビニ経営のノウハウを吸収した。コンビニの時給は安すぎて異常(°_°)
12-13 11:05

もう羽生くんと対決して勝てそうなのは体操の白井くんぐらいだ。
12-13 10:59

逆立ちで見渡す町の想い出に溶けだす涙 明日は東京/『逆』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/Wwl6eKz46Z♪ありがとうございます。忙しくてこんな時間になってしまた。
12-13 04:47

第二波に飲み込まれていまようやく終わりに…0時からいままでまた記憶がない…
12-13 03:53

ようやくひと息。まだ席埋まってるけど( •́ .̫ •̀ )18時からいままでの記憶が飛んでる…
12-13 00:45

関連記事
2015.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/594-4157d9a2