小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

末席からみる花嫁に亡き妻を偲ぶとか、ひとりで座る父親の人生なんてそう簡単に語れるもんじゃないな。写真を撮るにしてもレンズ越しに霞んじゃって実際にはもう何もみえていないんだろうけど(●´⌓`●)カメラの進化ってそんな理由からかも知れないな。
12-09 22:31

亡き妻の螺旋がゆるく纏いつく 娘は明日嫁ぎます/『DNA』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/nnu953WCD1♡♪評ありがとうございます。♡が割れて花束届きました。ありがとう。ありがとう。
12-09 22:25

今日のまかないはカルボナーラだよ!#luz #キャラ弁 #まかない #パスタ https://t.co/J7S6oFYD59
12-09 22:12

いまATMでおばあちゃんが『それで大丈夫なの?』とかケータイで話しながら入金してたんだけど心配だ( •́ .̫ •̀ )
12-09 17:18

今日の短歌は『DNA』で投稿したよ。だめだどうにもまとまらない(●´⌓`●)発表は21時過ぎに。
12-09 16:48

数の論理とコアなファンの攻めぎ合い。絵の具に黒がちょっとでも混ざると全体のトーンが変わっちゃうからなあ… https://t.co/y7u3a6t5ef
12-09 13:44

書類審査がなかなか通らずいざ面接を受けても落とされる。何度も落ちて内定ゼロのまま自分は世の中に必要ないんじゃないか…生きている意味がないのではと鬱になる就活生たち…そんなことはない。なりたい職種の事を強く思いながら全く別の職種を狙ってみよう。仕事は必ずどこがで繋がってるのだから。
12-09 12:26

@SeaMO_GanMO 確実に女子は乗り換えですな(●´⌓`●)
12-09 12:04

こんなん絶対ミステリーでコケにされるトリックだな(●´⌓`●)
12-09 03:36

癌で余命僅かなのを悟ったやまーちは『モスコミュールうめええええ』とか『よぱぴなう』とかを徐々にbotにして織り交ぜていって最後すべてをbot化して死んで欲しい…みんな死後何ヶ月間も気がつかないに違いない。肉体は朽ちてもwebでは生き続けられるってことをぜひ証明して欲しい頼むから。
12-09 03:33

Retweeted ✨キラキラ大好き✨ (@yakudachi_rt):アライグマを呼んだらでんぐり返しで近づいてくるんだけど󾌲󾌲 https://t.co/YVwG5HiKO4 https://t.co/eWBQeyHodr
12-09 02:15

RT @yakudachi_rt: アライグマを呼んだらでんぐり返しで近づいてくるんだけど😆😆 https://t.co/vQkgLFYBsV
12-09 02:15

関連記事
2015.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/590-a0d0fe23