小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Retweeted テライヒロ (@ithrk_terra):今月は長崎、北海道のご飯写真が充実してます!#ちゅうつね https://t.co/6Cxr2s73Pm https://t.co/lTxFuIwNnO
12-06 22:42

RT @ithrk_terra: 今月は長崎、北海道のご飯写真が充実してます!#ちゅうつね https://t.co/UNDMZ8RnmD
12-06 22:42

突然のLINEに既読つけないで焦らす 予定はすでに彼色/『予定』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/L50NYctMVP♡♪評ありがとうございます。恋に関して女子は一枚も二枚も上手なんだよなあ。
12-06 21:55

Retweeted 指南役 (@cynanyc):トレンディエンジェルおめでとう! 斎藤さんは来年、ピンでいろんな番組に呼ばれるだろうけど、本当の勝負はそこから。それとコンビを大切に!
12-06 21:00

RT @cynanyc: トレンディエンジェルおめでとう! 斎藤さんは来年、ピンでいろんな番組に呼ばれるだろうけど、本当の勝負はそこから。それとコンビを大切に!
12-06 21:00

すげーな。たった30分で人生変わるんだなあ( •̀ .̫ •́ )✧
12-06 21:00

Retweeted 菊地祐毅(良風-rafoo-) (@filteriact):トレンディエンジェル優勝!!!やった!うれしい!斎藤さん、たかしさん、おおおおおめでとうございます!!!
12-06 20:59

RT @filteriact: トレンディエンジェル優勝!!!やった!うれしい!斎藤さん、たかしさん、おおおおおめでとうございます!!!
12-06 20:59

Retweeted あ (@1989akr):さいとうさんかっこいいぜ
12-06 20:58

RT @1989akr: さいとうさんかっこいいぜ
12-06 20:58

Retweeted たられば (@tarareba722):正直、これトレンディエンジェルがいくんじゃないかな、と思ってたんだけど、ジャルジャルが中盤すぎからすげえ面白くなってて一気にわからなくなったなーー。
12-06 20:55

Retweeted 指南役 (@cynanyc):トレンディエンジェルじゃないの。
12-06 20:55

RT @cynanyc: トレンディエンジェルじゃないの。
12-06 20:55

RT @tarareba722: 正直、これトレンディエンジェルがいくんじゃないかな、と思ってたんだけど、ジャルジャルが中盤すぎからすげえ面白くなってて一気にわからなくなったなーー。
12-06 20:55

あれ?トレンディーエンジェル?
12-06 20:52

なんかもう総力戦だな。
12-06 20:46

今日の短歌は『予定』で投稿したよ。もう一つの『ページ』と迷ってたけど。発表は21時過ぎに。
12-06 17:42

長文はそれだけで面倒くさいから返信する気が失せるんだよねー。別にあなたが悪い訳じゃないの…あたしの気分だから。必ず返信あると思わないで。これで関係が壊れるならそれまでのこと。
12-06 11:36

付き合い始めだからこそ自分を偽ってはいけない。LINEで長文がきたら『長い』と返信してやればよいのだ。繕いは綻びの裏返し。#自分メモ
12-06 11:31

江國香織さんの初期の短篇を読んでいるようでした(雰囲気と匂い) https://t.co/v3CecDZry4
12-06 11:24

なんか雲が気持ち悪い。気圧配置の関係かな?地震でも起きなきゃいいけど…
12-06 03:56

スペインワインは編み掛けしてあってかっこいいよなあ( •̀ .̫ •́ )✧#ワイン #ワイン飲み放題 #luz#スペインワイン #忘年会 #飲み会 https://t.co/6AIIDLLZRR
12-06 03:46

やっと日曜が見えてきた!昨日までのぼくは死にましたおめでとう おめでとう明日からまた新しい自分ですおめでとう おめでとう。
12-06 03:39

@morioka_akira ありがとーございます。12月はホント忙しくて…まだまだ客が引けないのにぼっちなのです( •́ .̫ •̀ )
12-06 01:56

世の中みんな忘年会かよ…忙し過ぎてゲロ吐きそう…
12-06 01:52

豪快に洗濯物を靡かせて空に向かってわぁーっと叫けぶ/『洗』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/OB1qpKiUvJ震災で無職だったころこんなだった…♡♪評ありがとうございました。
12-06 00:05

関連記事
2015.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/587-f330373a