小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今日の短歌は『洗』で投稿したよ。まだぐずぐずで迷ってるけど。発表は21時過ぎに。
12-05 16:02

スマホで見る限り写真だな…新都心じゃん! いまるで写真!自閉症の画家が描いた表紙が話題に 記憶を頼りに下書きなし 作者の父に思いを聞く(withnews) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/UlTl3vqpGC
12-05 09:32

ゆっくり風呂入ってたら朝活軍団が押し寄せてきてた(°_°)もう寝ろてこと( •́ .̫ •̀ )
12-05 04:38

帰宅なう。やべー星がまたたきまくりまクリスティー( •̀ .̫ •́ )✧
12-05 04:05

さて帰るか( •̀ .̫ •́ )✧
12-05 03:29

おっ!?BARだけどコーヒー注文で『お…おぅ』て驚いたのに角砂糖全部使ったのか!めちゃくちゃ甘党だ(°_°)だって10個はあったのに… https://t.co/ESKIkje3j9
12-05 02:54

帰るのか( •̀ .̫ •́ )✧
12-05 02:46

もう帰りたい( •́ .̫ •̀ )このオーラお客さん感じてくれい…ていうか
12-05 02:46

関連記事
2015.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/586-c871a331