小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

FNS歌謡祭みてて、こじはるはもうAKB卒業だなてしみじみ思う。もう美人の域に入っちゃっててお姉さん過ぎるよね。ビジュアルが合わないなあ。さよならこじはる(●´⌓`●)
12-02 22:57

@chainomu うちの店です。まー遠いから来れないでしょうけど…埼玉の越谷市ですから( •́ .̫ •̀ )
12-02 21:51

@chainomu @yamaaaaachi ありますよ!なんならペローニナストロアズーロだって( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/baQCcHgxZv
12-02 21:38

在りし日のブーツカットを輪切りした新しい恋ホットパンツで/『ブーツ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/r2JFzLtIjg♡♪ありがとうございます。絶対ブーツに視点が集まると思ってあえてデニムに。
12-02 21:17

Retweeted 霧夢むぅ (@mumumumine):みちのくの やまとことばの詠まれしをめづらしがりてほしまたたきぬ / “質問に短歌で答える山形市長 10首披露し議場沸かす (朝日新聞デジタル) -... https://t.co/ZpG6K2YJ14
12-02 19:22

RT @mumumumine: みちのくの やまとことばの詠まれしをめづらしがりてほしまたたきぬ / “質問に短歌で答える山形市長 10首披露し議場沸かす (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース” https://t.co/NVN3X4rz5K
12-02 19:22

今日の短歌は『ブーツ』で投稿したよ。スーパーで赤いブーツにお菓子詰まって売ってるけど本当は靴下だろ!ファッてならない?短歌には1mmも関係ありません。発表は21時過ぎに。
12-02 16:46

Retweeted 西 靖 (@y_west):... https://t.co/Ku4pXyGIHl
12-02 13:54

RT @y_west: 我々は、見たり聞いたり経験したりしたことはより説得力をもって語れると思っているし、それはそれでひとつの真実だと思うのだけど、「表現する」というのはそんな一筋縄ではいかないということを語ってくれた海老蔵さんでした。多忙のなかインタビュー時間をいただいた海老…
12-02 13:54

Retweeted 西 靖 (@y_west):... https://t.co/BJYulOcApJ
12-02 13:54

RT @y_west: 海老蔵さん「子どものいないころは『親ってこういう気持ちなのかな』って一生懸命考えて演技を組み立てていた。でも自分が親になっちゃうと、その親としての経験に寄りかかってしまって、描き方が小さくなるかもしれないと思ってて。虚構のほうがスケールがでかくて説得力が…
12-02 13:54

Retweeted 西 靖 (@y_west):... https://t.co/FRvwBwA6CP
12-02 13:54

RT @y_west: 昨日放送した海老蔵さんのインタビュー。編集で泣く泣くカットしてしまったのだけど、「父になると、親子の情を描いた演目などの理解も深まって、演じ方も変わるのでは?」という質問に「かえって演技が小さくなるのではという気もしているんです」というお答えがたいへn印…
12-02 13:54

【ハッピーワイン】だいぶ定着してきたハッピーワインサービスの12月はシャンパンだよ!... https://t.co/9HNSH5frQ6
12-02 12:50

Retweeted コピーライター長谷川哲士12/31退職 (@aseetsu):今年の顔、又吉直樹が考案しローソン社員を驚かせた300点満点のコピーとはhttps://t.co/BZBdH3kuGP#copy https://t.co/yTPCLedQq9
12-02 02:32

RT @aseetsu: 今年の顔、又吉直樹が考案しローソン社員を驚かせた300点満点のコピーとはhttps://t.co/JufsfslCXh#copy
12-02 02:32

よし、帰るか。退勤(ここから車で40分)( •́ .̫ •̀ )
12-02 01:53

シャンパンいいよねー( •̀ .̫ •́ )✧今月はお安くサービスしちゃうよ!#luz #ワイン飲み放題 #ワイン #クリスマス #シャンパン https://t.co/P9Sff5WnQp
12-02 01:31

関連記事
2015.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/583-e841a202