小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

土鍋から鶏がピーピー断末魔 温かい冬まずはビールで/『冬』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/guMbESSYSd♡ありがとうございます!あとから見返すと何だかグロい( •́ .̫ •̀ )
12-01 21:23

何故か急にやまだかつてないテレビが観たい心持ち(●´⌓`●)
12-01 16:58

今日の短歌は『冬』で投稿したよ。王道なお題で逆にやりにくい( •́ .̫ •̀ )発表は21時過ぎに。
12-01 14:37

Retweeted 生瀬奴 (@hamakaze4):... https://t.co/vGMjyXoYqX
12-01 13:19

RT @hamakaze4: テスト返却時に質問してダメって言われたから地震名間違ってるのかと思って調べたら合ってたし…というかこの問題、地震名聞いてるのに模範解答が震災名っておかしい。震災名書いた人点数あるのに問題に合った答え書いたら2点引かれたしなんなの? https://…
12-01 13:18

Retweeted はなこ (@hanako55211):... https://t.co/BjrV2ymEzO
12-01 13:10

RT @hanako55211: 娘が「グーチョキパーで〜グーチョキパーで〜」とご機嫌に歌っておりまして、わたしも「なにつくろ〜なにつくろ〜」と参加してみたのですが、「みぎてがチョキで〜ひだりてもチョキで〜五郎丸〜五郎丸〜」と手を合わせだしたので、わたしはカニチョキチョキをしよ…
12-01 13:10

めっちゃ星キレイだな…月がまぶしすぎ!
12-01 02:23

月末の閉め作業がひとりだともうつらみ( •́ .̫ •̀ )
12-01 01:45

Retweeted 指南役 (@cynanyc):ここ数年では、このCMが一番よかったかな。CMでも人の心は動かせる。/東芝 LED電球 CM 10年 https://t.co/5NfKvQBop3 https://t.co/nnxfshmCV4
12-01 01:33

RT @cynanyc: ここ数年では、このCMが一番よかったかな。CMでも人の心は動かせる。/東芝 LED電球 CM 10年 https://t.co/AcWNhE8ecn
12-01 01:33

@cynanyc 人の幸せが描かれてると、それだけでポッとする。九州新幹線の幻CMもそうだったけどセリフなくても良い音楽と画だけでもう目が離せない!
12-01 01:32

関連記事
2015.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/582-65e74d22