小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

計算機片手にずっと生きてきた 熟年離婚タンスは満期/『計算』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ZtONOHOyWA♡♪ありがとうございます!今日はネットの調子悪くて6時間ぶりに接続…投票できんかった( •́ .̫ •̀ )
11-30 23:26

今日の短歌は『計算』で、投稿したよ。レジで想定外のお金渡されてお釣りが500円ぴったりに表示されると『お…おぅ』てなるよねー( •̀ .̫ •́ )✧発表は21時過ぎに。
11-30 13:16

Retweeted たられば (@tarareba722):... https://t.co/Vx5idMuOkq
11-30 13:08

RT @tarareba722: 水木先生、あちらで鬼太郎やねずみ男との挨拶が終わったら、ぜひ手塚先生や石ノ森先生に「きみたちは生き急ぎすぎたんだよ。ぼくなんかほら、長生きしたおかげで『まどか☆マギカ』も見られたし『進撃の巨人』の新刊も読めた」と自慢して悔しがらせてほしいなあ……
11-30 13:08

Retweeted sonoco (@sonocco):敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/m5IvlNLGAg https://t.co/RUCAFLkXCT
11-30 13:07

RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
11-30 13:07

水木しげるさんも…毎年年末にかけてこれでもかってくらい訃報が飛び込むよね…
11-30 12:44

BAR経営しながら大家さんの晩ご飯も作ってるんだけど、9月からベルギーの留学生を預かってて肉抜き(ベジタリアン)のメニュー考えるの大変だった。今日からはまた肉ありの普通メニュー。ただ、大変だったけどローラにも1回会いたいな…ベルギー大丈夫かな…さよならローラ(●´⌓`●)
11-30 11:16

HP更新とか仕事山積みだけど寝ちゃお。Let's明日!
11-30 01:58

@hajime_kujo ぜひ!( •̀ .̫ •́ )✧
11-30 00:23

忍術がHポールを突き抜けて世界への道歩き始めた/『術』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/wgHIGz5euc♪評ありがとうございます。『あるき』じゃなくて『あゆみ』にすればよかった( •́ .̫ •̀ )
11-30 00:20

関連記事
2015.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/581-6986ebe7