小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ある意味栄誉ある賞だと思う。「セブン―イレブン」がブラック企業大賞、副賞に「ポケット六法」 https://t.co/BIyE6HI9IN
11-29 19:15

Retweeted 新井浩文 (@araihirofumi):佃製作所の社員よりも働いてるのは、下町ロケットのスタッフです。
11-29 19:07

RT @araihirofumi: 佃製作所の社員よりも働いてるのは、下町ロケットのスタッフです。
11-29 19:07

今日の短歌は『術』で投稿したよ。今日は時事とワードがピタっとハマって自分のなかでは大満足。発表は0時過ぎに。
11-29 17:46

Retweeted 糸井 重里 (@itoi_shigesato):#Sakura7s「なにか我慢してきたことはありますか?」という質問に、「この日のために、涙を我慢してきました」だって。しびれるねー。
11-29 17:15

RT @itoi_shigesato: #Sakura7s「なにか我慢してきたことはありますか?」という質問に、「この日のために、涙を我慢してきました」だって。しびれるねー。
11-29 17:15

ようやく帰宅。やべー早く寝ないと朝活のやつらがキラキラしたツイート始めてしまう!生気を吸い取られてしまうー!!!!
11-29 05:29

この時間、星がキレイすぎるな…すいこまれそう…
11-29 04:43

100インチのプロジェクターでさえりさん見れると思わんかった夜…客がだらだらいたおかげか( •́ .̫ •̀ )
11-29 04:00

@saeligood 見ました!( •̀ .̫ •́ )✧
11-29 03:58

2015.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/580-eea2a8eb