小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

18時過ぎから戦闘は激化し、ようやくいま戦士の休息がやってきた(●´⌓`●)
11-28 23:16

Retweeted さえりさん (@N908Sa):... https://t.co/VYUVNyjBAz
11-28 23:15

RT @N908Sa: もしわたしが男だったら、スーパーにいって牛乳だけ買う予定でカゴを持たずにうろうろしてたのに、結局両手いっぱいになってしまい、落としそうになりながらレジに行ったら名札に「研修中」と書いてある綺麗な女の人に「こんなにいっぱい…よく持てましたね」ってクスクス笑…
11-28 23:15

Retweeted しま・しましま (@simashima9):しま・しましまのクリスマス。07:00 そりに轢かれる13:00 サンタ軍と市街地で肉弾戦15:00 サンタ軍と市街地で銃撃戦... https://t.co/Qf87L5d9mB
11-28 23:09

RT @simashima9: しま・しましまのクリスマス。07:00 そりに轢かれる13:00 サンタ軍と市街地で肉弾戦15:00 サンタ軍と市街地で銃撃戦19:00 ロウソクプレイに励む23:00 アザラシ達と輪になって踊るhttps://t.co/XOdbNi
11-28 23:09

手のひらのなかで静かに消えてゆく綿菓子ほどの小さないのち/『消』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/lxgRSd5SLw産まれたばかりの子猫の死です…片われは元気です。
11-28 22:24

Retweeted 俵万智 (@tawara_machi):海と空のグラデーション♪ https://t.co/C7Ez7zk8a5 https://t.co/bQ9STcDp9r
11-28 17:14

RT @tawara_machi: 海と空のグラデーション♪ https://t.co/lzhWVdqFrM
11-28 17:14

今日の短歌は『消』で投稿したよ。江國香織さんの『デューク』を少し思い出しました。発表は21時過ぎに。
11-28 13:57

ハルヒーはいつもかわええなあ…声だけ(°_°)
11-28 03:42

帰ろうと車乗ったらフロントグラスが凍ってるという惨事(●´⌓`●) いやちょっとわかりづらいよね…前見えない… https://t.co/2WF5V7VOEs
11-28 03:30

セッティングもしたし帰るか…早くしないと朝活のやつらが起きだすからな(°_°) https://t.co/aS7YB19BwP
11-28 03:27

全部拭くか…なかなか土曜が来ないな… https://t.co/J66BUNFuxu
11-28 03:15

給料後の金曜か・・・まぢ忙しくて死ぬかと思った。ひとりじゃ無理ぜよ・・・まじめに仕事した!さて片付け始めるか(*_*;
11-28 02:46

関連記事
2015.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/579-e4ce1e70