小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Retweeted 九条はじめ (@hajime_kujo):大人にも卒業旅行が必要です
11-27 23:11

RT @hajime_kujo: 大人にも卒業旅行が必要です
11-27 23:11

Retweeted History Image (@HistoryImg):原田知世とYMO、昔と今Tomoyo & YMO then and now https://t.co/HbhPrVDmQ6 https://t.co/S7lCuvug2k
11-27 23:09

RT @HistoryImg: 原田知世とYMO、昔と今Tomoyo & YMO then and now https://t.co/wnZIZUwbEw
11-27 23:09

目が覚めると物音がしてて何かな?てチラ見すると石原さとみが台所でご飯作ってて『ごめん…起こしちゃった?ほらー熱あるんだから寝てていいよ』て言いながらベット横にきて小声で『来ちゃった』て布団かけ直しながら『キスはだめよ…うつっちゃうから』て唇にあてた指先でキスしてくる事案卒倒する。
11-27 22:24

音のない幾何学模様 午前4時人類初の足あとつける/『凛』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ImThUlPhCO雪の日、誰もまだいない世界に足を踏み入れるって気持ちいい!
11-27 22:14

@tarareba722 やなせさんの『やさしいライオン』が哀しくて大好きでした。
11-27 19:07

@mash20004000 マッシュさんのみてると本当落語行きたくなる。老後の楽しみにまだまだとっておきたいのに…
11-27 19:05

今日の短歌は『凛』で投稿したよ。ライブの始まる暗転とか競馬のスターターの人がクレーンで上る瞬間とか、剣道の大将戦で名前呼ばれた瞬間とか…でも今日は誰もがワクワクするあの瞬間にしました。発表は21時過ぎに。
11-27 15:07

【ワイン紹介】いま売り出し中のシャブリだよ。グランドメニューに載せてるシャブリとは別に、ワンランク上のプルミエクリュ(1級)のシャブリ、ブルゴーニュフェア中ですので9800円という1万円を切った価格でご提供中です。... https://t.co/xvUrtCBooN
11-27 13:17

2015.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/578-4e4a0646