小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今晩のモスコミュールうめええは3番の0:45〜0:55の間に呟くに20万ベル!
11-26 22:50

空中を散歩していた 現国の物語だけ読みふけっては/『好きだった教科』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/kIkhumxHuz♡♪ありがとうございます。票が割れて花束になりました。ありがたやありがたや( •̀ .̫ •́ )✧
11-26 21:26

Retweeted 指南役 (@cynanyc):... https://t.co/QFL1nQuZVp
11-26 19:13

RT @cynanyc: 「12月6日に東京都内で行われる予定の「AKB48劇場オープン10周年記念祭」にもサプライズがある。このチケットが売り出されたのは、なんと7年前なのだ。」面白い。さすが秋元サン。/AKB あの少女たちの10年 - 毎日新聞 https://t.co/8
11-26 19:13

Retweeted 指南役 (@cynanyc):... https://t.co/6mlcPt5zbA
11-26 19:12

RT @cynanyc: 「気づき」って大事。例えば食事をご馳走になった時、先方に「ここは領収書もらうから」と言われて、何も気づかないようじゃ人としてどうかと思う。今の時代、食事で領収書がきれる会社なんてまずない。「ここは領収書~」はこちらに負担を感じさせない先方の優しさ。そこ…
11-26 19:12

こんなに寒くなるなんて、秋に優しくしとけばよかった(●´⌓`●)
11-26 16:02

今日の短歌は『好きだった教科』で投稿したよ。短歌とか投稿する人なら思いあたる節があるんじゃないかな?発表は21時過ぎに。
11-26 14:51

@chobiberry ソファで寝なくなったみたいだけど腹巻きは必要なようですな( •́ .̫ •̀ )
11-26 12:19

よろしくお願いします! https://t.co/hjdvCz64Ti
11-26 01:20

なんだよ…ばっかみたいに寒くないか?オイミャコンには敵わないけど…
11-26 00:20

関連記事
2015.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/577-7b69f9d9