小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

開店と同時に走れワゴンまで心の中で法螺貝が鳴る/『貝』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/UXnBLt0KZY♡♪たくさんの評ありがとうございます!たしかに心の中じゃなくてもよかったかなと反省( •́ .̫ •̀ )
11-24 21:24

春はまだ先だけどキュン闘はもう始まってるのかもしれない( •́ .̫ •̀ )
11-24 16:26

あぁヤバい。ご本人にいいねされてドキドキしてるのに『ジャーン!』とか効果音丸出しのさえりさん@N908Sa 本人が目の前にぴょんって出てきて『いま何考えてたか当ててみよっかー』とか言いながら僕の座ってるベンチの横に肩寄せて体育座りしてきたらもう正面見続けることしかできないと思う。
11-24 16:24

@Heartacheman @N908Sa さえりさんの影響で妄想に溺れてしまいました(●´⌓`●)ちょっとキュン短歌でもと…
11-24 15:10

巻き貝に『好きよ』てそっと吹きこんで、そのまま意中の彼に『ちょっと聴いてみて』て貝殻渡すと左耳にあてた彼が『何も聴こえないよ?』ていう右耳に口元を寄せて『好きよ』て囁いて『聴こえなかった?』て正面から上目遣いで悪戯っぽく微笑んでくるシチュエーションを考えたけど短歌にまとまらない。
11-24 14:39

今日の短歌は『貝』で投稿したよ。きゅん短歌目指したけどだめだった( •́ .̫ •̀ )発表は21時過ぎに。
11-24 14:29

Retweeted さえりさん (@N908Sa):... https://t.co/XGrbZyWk2s
11-24 01:26

RT @N908Sa: 年上の彼氏と久しぶりに会ったので、ひらひらと手を振りながら「久しぶり」とえへへと笑ったら、切なげな顔で「あー…」と声を漏らしながら抱きついてきて「すげー会いたかった」とか言うので、なんかかわいいなと思っていたら「こんなに会いたかったの俺だけ?」って困った…
11-24 01:26

Retweeted さえりさん (@N908Sa):... https://t.co/lpTDNcnGW2
11-24 01:26

RT @N908Sa: 多忙で会えなかった年下の彼と久しぶりに会ったら、人目を気にせず「さみしかった」と抱きついてきて「さみしくてぼく死ぬかとおもった」なんて言うので思わず笑っていたら、体を離しムッとした顔で「本当だからね」とキスしてきた後、急に照れ出しそっぽ向いて、「早くいこ…
11-24 01:25

関連記事
2015.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/575-7c721db4