小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

自分の死後に枕の下から出さなかったラブレターが発見されたら…
11-22 23:17

自分の死期を悟っていながら出会ってしまう刹那を表現したかった夜だった。相手を思って好きになってはいけない…また好かれてもいけない的な。
11-22 23:15

出会ってはいけない彼に書きそぼる宛なき文のセピア重ねて/『ラブレター』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/eCLdYYxVPs評と票ありがとうございます。
11-22 21:07

今日の短歌は『ラブレター』うまく表現できないけど投稿してみた。発表は21時過ぎに。
11-22 13:56

こんばんは!さて仕事始めるか!
11-22 02:49

昨日まで隠してたけどいま言うよ さえりのことが大好きダーーー!/『全校生徒600名の前で一首』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/JrZUb4Iak5
11-22 00:35

関連記事
2015.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/573-e284e0c7