小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 医者に行ってないからわからんのだよ(°_°)
11-18 22:59

@norico1118 まあインフルで1週間自宅謹慎だな。さよらな鍋パ。
11-18 22:58

@norico1118 もうフラフラでそれどころではない。てゆうか仕入れてもいないが。
11-18 22:46

Retweeted 俵万智 (@tawara_machi):「今の日本、少子化だよね」と、小六の息子。「そうだけど、何?」「サンタさんも、手厚くなるんじゃないかなと思って」…中学生まで、お願いしたいらしい。
11-18 22:42

RT @tawara_machi: 「今の日本、少子化だよね」と、小六の息子。「そうだけど、何?」「サンタさんも、手厚くなるんじゃないかなと思って」…中学生まで、お願いしたいらしい。
11-18 22:42

おとうとの紙ひこうきをぼくのより たかくたかあくとばしてあげた/『飛行機』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/uhtnJWkK3w♡♪評ありがとうございます。決め手に欠けるてゆうか、カップリングのもう1曲な感じ。雰囲気はあるけど。
11-18 21:39

Retweeted 芦田愛菜 (@ashidaashidaman):福くんと別れました。
11-18 18:37

RT @ashidaashidaman: 福くんと別れました。
11-18 18:37

フランスがこんな状態でボジョレーヌーボーとか飲めたもんじゃないな。
11-18 18:01

ピークだと思ったら霧が晴れてさらに山の上が見えてきた感じ…もう立ってるのも辛い…
11-18 15:34

今日の短歌は『飛行機』で投稿。高熱MAXをさらに更新中です。ココロが弱ってるので少し媚びた感あるかも…発表は21時過ぎに。
11-18 14:40

理性と寛容のバランス。磁石のように正義と正義は反発するだけ。 https://t.co/kpXnlOBX5y
11-18 14:33

@norico1118 みんな…たのし…ん…でく…れ._._._._._._._._
11-18 01:28

辛すぎて震える。薬漬けになりたい夜だた(●´⌓`●)
11-18 00:55

高熱MAX!
11-18 00:09

関連記事
2015.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/569-82731ed1