小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

放課後になれば生徒と先生は自由になるの あたしが決めた/『放課後』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/IXSdvO7JDM♡♪評ありがとうございます。いけない関係に憧れる女子のイメージですねー(●´⌓`●)
11-17 21:22

今日の短歌は『放課後』でだしたよ。投稿したやつ直そうと思ってたのにそのままになってしまた…
11-17 18:52

Retweeted はあちゅう (@ha_chu):素晴らしすぎた→マドンナ、涙ながらにスピーチ「愛する人を亡くして涙を流している人達がいる時に、私はなぜここで踊って楽しんでいるのか?」... https://t.co/lwUmFI4yI7
11-17 12:50

RT @ha_chu: 素晴らしすぎた→マドンナ、涙ながらにスピーチ「愛する人を亡くして涙を流している人達がいる時に、私はなぜここで踊って楽しんでいるのか?」 https://t.co/MKHFGXxDdu
11-17 12:49

Retweeted 丹治吉順 aka 朝P (@tanji_y):... https://t.co/3inHyxShOU
11-17 12:45

RT @tanji_y: 7月の記事。「2003年3月にプロフィール写真で同性婚支持を表明する運動を大々的にやったときには、フェイスブックのデータサイエンティストが社内で回収したデータをもとに学術論文を発表してるんですよ」。今回のトリコロールはどうなんだろう https://t…
11-17 12:45

@norico1118 ほんとにヤバいのは日本海だけどな。中国とロシアの原子力潜水艦が常に日本を監視してるからね。もちろん日本の潜水艦も待機していて24時間緊張状態が続いている。報道されることはない。
11-17 12:36

@norico1118 狙うなら間違いなく渋谷か秋葉原だな。フランスでは普通のレストランも標的だった。『いらっしゃいませ』とでたら発砲されるか自爆されるかで…まあ今夜は血塗られた夢でもみてくれたまえ。チャオ!
11-17 02:39

@norico1118 ISISに憧れる日本人は少なくない。つまり日本人の中にだってテロに手を貸す輩がいるってこと。今回のテロ集団にもフランスがいたようにね。明日は渋谷。ドームコンサートだって標的!
11-17 02:13

@norico1118 すでにチェック済みだよ。やるかやらないかISIS次第だな。
11-17 01:57

関連記事
2015.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/568-7b9063e3