小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今日もまたピンクの象が忍び寄る翳す正義に酔いしれながら/『ピンク』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/WP5GMS4p1I今回もまた時事詠みです。抽象的で難しかったかな?
11-16 21:18

お題がピンクだけど結構皆さんありきたりな感じ…ピンクでひらめいたのは、ピンク電話、中ピ連(わかるかなあ?)ももいろキリン(児童書)戦隊ものの女性キャラとかかなあ。あと今日投稿したやつ。発表は21時過ぎに。
11-16 18:53

今日の短歌は『ピンク』毎回誰も気付かない視点からチャレンジしているよ!
11-16 18:20

もうこんな大きくなったんだ! https://t.co/t3LLyVvAYh
11-16 16:46

休み明けて最高にだるいよね。
11-16 15:58

【献本プレゼント】読書メーターで、衝撃的な大人の絵本「ケチャップマン」の献本に応募しました!応募締め切りは11月23日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/AwEZ8XaHwh #bookmeter
11-16 12:07

早起きして久々ガリレオシリーズ。『禁断の魔術』のレビューはあとで。
11-16 12:03

関連記事
2015.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/567-f54ee538