小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

野球中継のしわ寄せで、佃製作所のバルブシステム再テストがあっさり終わっちゃったよ…#下町ロケット
11-15 23:06

@simashima9 しばらく宣伝会議賞という公募に専念してましたが、またうたの日再開しました。
11-15 21:36

@simashima9 学級会みたいなのを思い浮かべました(笑)
11-15 21:22

真っ白な雲は世界を流れみて悲しみを貯め雨を降らせる/『雲』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/QhJRzVFvHzテロだったり災害だったり、白い雲は流れて行くうちに様々な悲しみを受け止めて堪えきれなくなる…て、ちょっぴりファンタジーな詠み。
11-15 21:13

銀河鉄道999で注目浴びてるついでにライブ映像の『そばかす / ジュディマリ』を再掲。こんなナイトクラブあったら通うなあ(●´⌓`●) https://t.co/GPpT2V4fyL
11-15 21:03

サントリーのCMで銀河鉄道999のビッグバンドアレンジしてるやつ超カッコよ。勇気と希望の歌が大人の社交場みたいだ(●´⌓`●)https://t.co/dEfKuoALYL youtubeより
11-15 20:58

花輪くんてホントみんなに優しくてめちゃくちや素敵じゃないか!
11-15 18:13

今日の三日月はきれいだな。
11-15 17:10

スクリーンミュージック…古めの洋画から名曲の数々をレパートリーに透きとおる歌声と抜群のアレンジで人気の高いグループ『Chocolat Plus』... https://t.co/NB19q0tFat
11-15 16:37

今日の短歌は『雲』で投稿。ちょっと意識しました。発表は21時過ぎ。
11-15 16:16

真っ白を舐めるハサミが宙を舞い黒い台紙に世界広げる/『はさみ』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/E8fZry3JcQ切り絵って本当すごい!
11-15 01:34

関連記事
2015.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/566-22e62cc0