小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@cynanyc 聖子ちゃんとか近藤真彦(マッチでデート?)とか…青春大通り?…天才秀才ばかの谷村新司さん、さだまさしさんとかも面白かった。吉田照美のテルテルワイドとかいう番組だったでしょうか…もう記憶がおぼろげ(●´⌓`●)
11-12 22:53

流行語大賞ノミネートで『ラッスンゴレライ』あって去年の出すなよとか思ったくらい忘れてる。あれ?じゃあ去年は何?て思ったら『ダメよ〜ダメダメ』でいっそう寒さが増してまいりました。
11-12 15:41

今日の短歌は『待ち合わせ』のお題で投稿したよ。発表は明日未明。
11-12 14:40

スー・チー氏「私が全て決定」 新大統領に「権限なし」て見出しがwebニュースのクソなところだな。PV稼ぐためだけの切り取りはホントやめて欲しい。
11-12 13:54

Retweeted 道尾秀介 (@michioshusuke):クロネコヤマトさんの意見広告いいね。これは僕もずっと疑問に思っていた。 https://t.co/5iyZcfHjEL https://t.co/GkOTJi6PeT
11-12 12:18

RT @michioshusuke: クロネコヤマトさんの意見広告いいね。これは僕もずっと疑問に思っていた。 https://t.co/h3OybvVfbO
11-12 12:18

帰ろうとレジ〆してPC入力全部終えて店頭の電気消そうと外出たらお客様来てふりだしに戻るの巻・・・oh!
11-12 00:14

こんばんわ!
11-12 00:13

関連記事
2015.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/563-5167b864