小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@hajime_kujo 死とは世界からの退場スイッチだと…いつでも押せる。
11-11 22:12

髪型もメイクも服も一緒だね 名前を持たぬ女子の増殖/『一緒』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/il0IBMS60i雨宮さん、丁寧な評をありがとうございます。まさに『あなた一体誰ですか?』てゆう詠みです。
11-11 21:08

@jazz_ad_lib 童謡じゃないのですが『ムーミン』のオープニングテーマ曲は美しいです。間奏のコード進行が神なので…いつかお願いしまする( •̀ .̫ •́ )✧
11-11 18:50

@kankan131 こころポッキリ(●´⌓`●)
11-11 18:43

今日は特別にポッキーもつけちゃうよ!!!! https://t.co/JcxmPoKm5t
11-11 17:40

今日のお通しはもちろんポッキーでしょ( •̀ .̫ •́ )✧#luz #ワインバー #ワイン飲み放題 #ワイン #ポッキーの日 #クリスマス https://t.co/4VgdCona0t
11-11 17:38

ジョンレノン&ヨーコのハッピークリスマスかかるたびに襲いかかる年末感(●´⌓`●)
11-11 17:17

Retweeted はあちゅう (@ha_chu):私のテレビ用の全力笑顔はどうやら他の人の「微笑」レベルらしい…(●´⌓`●)!(めっちゃ見てくださってありがとうございます)... https://t.co/S0QTqgICm7
11-11 16:28

RT @ha_chu: 私のテレビ用の全力笑顔はどうやら他の人の「微笑」レベルらしい…(●´⌓`●)!(めっちゃ見てくださってありがとうございます)なぜ【今】私たちはテレビに映る「はあちゅう」から目が離せないのか? https://t.co/VwNIGIkIcq
11-11 16:27

Retweeted 芦沢ムネト (@ashizawamuneto):ベースの素敵なポーズ集 #フテネコ #ベースの日 https://t.co/XV4w69Fd9Y https://t.co/tQgVtLLJUU
11-11 16:22

RT @ashizawamuneto: ベースの素敵なポーズ集 #フテネコ #ベースの日 https://t.co/g9jBCUhzNg
11-11 16:22

世の中にはまだまだ知らない事実がたくさんある。 https://t.co/DleFpd4Fdu
11-11 13:00

Retweeted 壮麻 陣 (@JinSohma):この場面に泣けた…。 https://t.co/rEeaxmNoNu https://t.co/8ce9b5yGFi
11-11 12:25

RT @JinSohma: この場面に泣けた…。 https://t.co/jImEOQ0pBN
11-11 12:25

短歌でもやっとくか…『藤子不二雄』先生はわからんから『一緒』にするか…今日のお題『一緒』で考えます。発表は21時過ぎに。
11-11 02:14

みんなポッキーになってしまた。
11-11 02:12

こんばんわ!
11-11 02:12

関連記事
2015.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/562-0b53b75e