小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

最近よくある『続きを読む』なやつ100%違う広告リンクをタップしちゃうように出来てて、見つけたら必ずTwitter社に抗議するようにしてる。ふざけんなプンスカ!
11-10 22:12

手をつなぎ肩を寄せ合い腕を組み瞳みつめて気づいてよ莫迦/『いい人』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/O9NpiOGG8iこの『莫迦』て字の優しさが好きでよく使います。馬鹿は直接的すぎて…新井素子先生の影響ですね。ハートありがとうございます!
11-10 21:27

Retweeted はやて (@UxmZuelmcVegduu):5回は再生してしまうww https://t.co/n3YJGDl0AE https://t.co/OCNJnPO4MJ
11-10 18:19

RT @UxmZuelmcVegduu: 5回は再生してしまうww https://t.co/r3OIccile3
11-10 18:19

いい人だ。どちらも(●´⌓`●) https://t.co/OEA85H6sxL
11-10 18:17

Retweeted 手紙社 (@tegamisha):【本とコーヒー tegamisha】色とりどりの花で人体の骨格を表したビジュアルブック『flora ――Bones of pressed... https://t.co/hevxbQ1GU4
11-10 18:13

RT @tegamisha: 【本とコーヒー tegamisha】色とりどりの花で人体の骨格を表したビジュアルブック『flora ――Bones of pressed flowers』。頭蓋骨、肋骨、手足などが、押し花で表現され、美しく儚い標本のよう。必見です。 https:/…
11-10 18:13

紗栄子さんみるたび@ha_chuはあちゅうさん思い出すんだけど、どっちが寄せていってるんだろう?
11-10 14:30

町工場、特に自宅敷地内に工場があると、その相続が困難になって(相続税が払えない)工場閉鎖で働いてた人全員が路頭に迷うという悲劇。金が絡むと兄弟であっても骨肉の争いだし…
11-10 14:23

Retweeted 菊地祐毅(良風-rafoo-) (@filteriact):... https://t.co/hgTYV9haOn
11-10 14:19

RT @filteriact: 一時期言葉のトレンドとなっていた《終活》について調べてみた。遺言、葬儀、遺産分配等のお金や形式に関わることをあらかじめ決めておくことなのですね。当たり前なのかもしれないけれど、若い世代にはさして関係のないものばかり。ちょっと知識が増えただけでもよ…
11-10 14:19

今日のお題は『いい人』で投稿。発表は21時過ぎに。
11-10 14:15

うたの日の歌会は参加者さんを毎日募集中です! #うたの日 #tanka https://t.co/3blcQXfMLo
11-10 14:13

【クリスマスだお】ハロウィン終わったらすぐクリスマスてのが世間一般の流れのようで、いざ飾りつけすると今年も一年早かったなーと一気に年末感が押し寄せてきました。店内はクリスマスソングが流れ雰囲気満点でごじゃります。... https://t.co/ASUitpIbcL
11-10 13:30

@hajime_kujo こっそりフォローしててすいません(●´⌓`●)
11-10 01:07

@norico1118 理想だね。興味のあることを好きなときにやるみたいな。言葉のこと、音楽、料理とかをキュレーションして発信してるでござる。牙突零式!
11-10 01:06

関連記事
2015.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/561-4e937d55