小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ハマちゃんて華原朋美さんと同じキーで歌えるんだすげえ!
11-08 23:53

雑踏に気づく面影 もう過去の高鳴る胸と声はかけない/『雑』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/GTL36WaH3d街なかで初恋の人だと慌てて追いかけて、でも人違いだったりして愚かな自分に気づかされる。男っていつまで経っても莫迦な生き物。
11-08 22:08

MOZU劇場版。キレ芸日本一な印象。不死身か(ΦωΦ)
11-08 19:20

ちょっと時間があったのでMOZU劇場版を観ることに(°_°)
11-08 17:06

勝負下着をみせるときは、すでに勝負に勝っている。#自分メモ
11-08 13:03

Retweeted 月見ちゃん (@question0x0):いやいや、暗証番号かけすぎwwwww https://t.co/1m7GPLRyoj
11-08 05:25

RT @question0x0: いやいや、暗証番号かけすぎwwwww https://t.co/lJ7ivf2wz3
11-08 05:25

Retweeted alter (@rhymdd):浅田真央の衣装がルマンドにしか見えない、 https://t.co/FRmtwMj91v https://t.co/j8W0YekMI9
11-08 05:20

RT @rhymdd: 浅田真央の衣装がルマンドにしか見えない、 https://t.co/g8v8UO05vF
11-08 05:20

送り火に別れを告げた茄子紺の蒼い月夜へ溶けてゆくさま/『茄子』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/OSVETb1xDc
11-08 01:24

関連記事
2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/559-0217baca