小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@kankan131 月月火水木金金てゆ軍歌思い出す。
11-07 18:46

ココロのボスてゆうギャング一味の親分とか懐かしい。関係ないけどピュンピュン丸やアッコちゃんとかとごっちゃになってまう…ケメコはどれだっけ? https://t.co/PsmbnIhaAA
11-07 14:16

今日の短歌…お題は『茄子』昨日お題の『百』に対して百日紅(さるすべり)は夏の花で季節に合わないて文句つけたのに、今日の自分は夏の夜…ホントすんません。短歌は0時過ぎに発表するよ( •̀ .̫ •́ )✧
11-07 14:10

@norico1118 母親の手伝いの記憶だけが頼りで、上手に八の字に糸を出してあげると巻くほうの負担が少なくなるんだよね。毛糸の帽子の頂点についてるボンボンが好きだった。
11-07 00:46

@norico1118この腕を張って毛糸をってくだりは毛糸玉作る作業だよね・・・編む前の。イメージだけで考えちゃだめだな・・・
11-07 00:40

八の字に繰り出す腕と毛糸から編みこまれてく 時と二人と/『毛糸』たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/MlRBsR8Sgw
11-07 00:26

関連記事
2015.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/558-b18605ef