小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Retweeted 糸井 重里 (@itoi_shigesato):じわーっとくる。RT @fukaya91: 夜廻り猫・10 https://t.co/xAKLahnNQZ https://t.co/i7BhvSyM5g
11-06 22:59

RT @itoi_shigesato: じわーっとくる。RT @fukaya91: 夜廻り猫・10 https://t.co/B7cwvSg6iN
11-06 22:59

「あーもう女子...」サークルKサンクスのチーズタルトにぴったりなキャッチコピーをツイートしよう!優秀賞10名様にチーズタルト365日分プレゼント! → https://t.co/yT50mV0RX4 #サークルKサンクス https://t.co/WYuDlTi9m2
11-06 21:00

夕陽が黄身の醤油漬けみたいに鮮烈なオレンジやばい(●´⌓`●)
11-06 16:35

Retweeted 指南役 (@cynanyc):知らないことを知ってると言うのが子供。知ってることを知らないと言うのが反抗期。知らないことを知らないと言えるのが大人。あなたはどれだろう。
11-06 16:30

RT @cynanyc: 知らないことを知ってると言うのが子供。知ってることを知らないと言うのが反抗期。知らないことを知らないと言えるのが大人。あなたはどれだろう。
11-06 16:30

何故わたしなんかのことを…目の前に泣いている女がいる。それだけじゃだめか。バタ臭さもルパンならではだな( •̀ .̫ •́ )✧
11-06 14:54

掟上はガッキーの可愛さだけでみてるけど、オトナ女子はカワイイちくわの惰性だけだな…
11-06 14:12

オトコはいくつになっても恋愛のアマチュアだ。このチャラ男な江口洋介さんの演出て東京ラブストーリー思い出す。
11-06 14:05

宣伝会議賞も終わったのでまた短歌始めよう。2ヶ月ぶりだ。
11-06 04:28

関連記事
2015.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/557-9931d8b2