小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 箸に万札はさんでチップを投げる人出てくるぞ!そのあとはチークタイムだ!
10-23 21:36

由伸監督でTLがザワザワ(°_°)
10-23 18:32

【イベント】ポンタさんばっかり注目されるけど、ボーカリストの神谷さんの歌は本当すごいんです!これ必見だと思うんだよなあ・・・気になる方はご連絡ください!!!! https://t.co/Gaw9YT9IjX
10-23 14:22

【イベント】5周年記念プレミアムライブボーカルの神谷えりさんを前面にだして、スティービーワンダーなど洋楽やJAZZスタンダードのカヴァーをアグレッシブなサウンドで繰り広げられる最高のステージです。... https://t.co/prqTil22wu
10-23 14:19

で、この後藤次利さんていまで言うスラップ奏法を日本で始めた第一人者とかだけど(当時はチョッパーと呼ばれた)いま聴くと味があるてゆうかダッサい(°_°) サディスティックスあたりからカッコよくなるけど。ただ一般的にはとんねるずとの絡みが有名。マッスルスティック!
10-23 12:46

後藤次利さんて日本を代表するベーシストがいて、そこへ愛の逃避行したんだよなあ木之内みどりさん。多分22歳くらいだったんじゃないかな?人気絶頂期の不倫。突然の引退記者会見のあとにシングル発売とかうぉー!
10-23 12:37

新聞に黒電話のコラムが載ってて思いだしたけど、電話のダイヤルを回してから戻る時間を覚えてて、何の番号を使ったかわかって教えてくれた刑事犬カールていまさらすごいな。そして木之内みどりさんのファンでした。かわゆ(●´⌓`●)
10-23 12:33

@cynanyc 緑ルパンのころは1年後の脱獄とかたった30分のなかに目眩くストーリーがあったのに…
10-23 02:15

いまお店で一番人気の高い『チャイナブルー』カクテルらしいし灯りに透かすととってもキレイ!PM2.5の影響なく美しい夜更けです( •̀ .̫ •́ )✧#luz #ワイン飲み放題 #ワイン… https://t.co/F1rtJpmPEC
10-23 01:13

関連記事
2015.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/543-9f87835a