小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

コックさんは自宅で料理するのて聞かれるけど基本面倒くさいです。店なら何でも揃ってるけど。家だと狭いし道具はないし欲しい調味料とかもないし…
10-18 20:30

Retweeted ミスターK@かず (@arapanman):ホームレス追い出し用のオブジェが記事になってる。この「日曜の朝に」というコラムには読売新聞の記者の良心を感じることが多い。... http://t.co/Y4SvpaEz5O
10-18 20:25

RT @arapanman: ホームレス追い出し用のオブジェが記事になってる。この「日曜の朝に」というコラムには読売新聞の記者の良心を感じることが多い。 http://t.co/OTmIUHO1y4
10-18 20:25

Retweeted 指南役 (@cynanyc):僕たちがラグビーのニワカファンで終わらないために大事なことは、日本が負けた後のラグビーW杯にも関心を持ち続けることである。信じられないかもしれないが、ラグビーW杯はまだ続いている。
10-18 20:23

RT @cynanyc: 僕たちがラグビーのニワカファンで終わらないために大事なことは、日本が負けた後のラグビーW杯にも関心を持ち続けることである。信じられないかもしれないが、ラグビーW杯はまだ続いている。
10-18 20:23

今日の屋上はなかなかのマジックアワーだった。#夕空 #夕焼け #そら部 #マジックアワー #月 @ スーパーバリュー上尾愛宕店 https://t.co/aozL4iaix2
10-18 17:39

Retweeted rice* (@mazikichi03):#心が乱れるgif http://t.co/F6wMoWoQwV
10-18 15:29

RT @mazikichi03: #心が乱れるgif http://t.co/BdhaasrUeP
10-18 15:29

Retweeted マッシュ (@mash20004000):松之丞さんに初めて話しかけることに成功し、もう思い残すことはない http://t.co/rjAnCh3nyB http://t.co/K1pV114yxr
10-18 15:27

RT @mash20004000: 松之丞さんに初めて話しかけることに成功し、もう思い残すことはない http://t.co/uOc0cl3Rte
10-18 15:27

Retweeted ねぎ (@negi_mugiya):お花っぽいのを描いて、隙間を適当なモニョモニョで埋めるだけでなんかおてがるにエスニックな感じの模様になるから、やはり対称定規は便利すぎるんだ…なによりこの自動生成感が楽しくて http://t.co/VAJW77eoqt
10-18 15:27

RT @negi_mugiya: お花っぽいのを描いて、隙間を適当なモニョモニョで埋めるだけでなんかおてがるにエスニックな感じの模様になるから、やはり対称定規は便利すぎるんだ…なによりこの自動生成感が楽しくて http://t.co/FqJAMdzviy
10-18 15:26

長い記事だけどハマり世代だけに見逃せない!カブスの優勝気になる( •̀ .̫ •́ )✧ / マーティ&ドクの未来 実現は? - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/d5Ppe63UMr http://t.co/oUb4vMdT9f
10-18 12:19

長い記事だけどハマり世代だけに見逃せない!カブスの優勝気になる( •̀ .̫ •́ )✧ / マーティ&ドクの未来 実現は? - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ http://t.co/d5Ppe63UMr
10-18 12:19

関連記事
2015.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/538-cc021258