小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Retweeted 指南役 (@cynanyc):... http://t.co/si2o81sRek
10-16 21:46

RT @cynanyc: 人生、楽しいことは1割もあればいいほう。あとの9割はツラいことやうまくいかないことばかり。でも9割を見て嘆くか、1割をラッキーと思うかで、あなたの顔はずいぶん変わる。いつも笑顔の人は楽しいことが多いんじゃなくて、楽しい方向を見る努力をしているから。
10-16 21:46

これ3Dでやられたらたまらんち(°_°) http://t.co/w7A0nDrupi
10-16 20:33

メガネの曇り止めのCMとか思い出す…円鏡さんのほうがしっくりするかな合掌 / http://t.co/Lq6REzpWjy
10-16 14:57

簡単にチラシ作れとか、簡単じゃないんだよ٩(๑•ૅہ•๑)
10-16 14:25

なんか朝活とか爽やかなやる気満ちあふれる人たちが起きるころに就寝(●´⌓`●)
10-16 03:50

なんかグダグダなまま終わった。
10-16 03:47

関連記事
2015.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/536-1800db3f