小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Retweeted 村上ポンタ秀一〜番外編〜 (@popopoanpontan):本日、某リハーサルスタジオで17日のリハをしてたら、別室でドリカムのリハが! http://t.co/dbfjzm0aI4 http://t.co/QKBOm2MnQu
10-15 23:06

お客さんもどうせバースデーで来るなら予約してくれたらいいのに(´・_・`)サプライズはいいけどこっちもサプライズだよ。準備なくて(●´⌓`●)
10-15 23:02

Retweeted 池田千恵 (@ikedachie):チャンスは、準備万端で待ち構えているときに来るもんじゃない。中途半端で自信がないときに来るチャンスにいかに乗るかがポイント。
10-15 16:18

RT @ikedachie: チャンスは、準備万端で待ち構えているときに来るもんじゃない。中途半端で自信がないときに来るチャンスにいかに乗るかがポイント。
10-15 16:18

騙されないぞと思ってても必ず空目…橋本環奈ノーバン 天使すぎるセーラー服始球式 - 野球 : 日刊スポーツ http://t.co/TckkSS0Os6
10-15 12:38

【ワイン紹介】今日は漫画『神の雫』でもチラッと紹介されていたシャトープピーユです。... http://t.co/t94EYdnHvG
10-15 11:18

渋谷をジャックてことなん?SNS拡散をよくわかってる…人に言いたくなるわあ。 http://t.co/0Ngg7xEx5t
10-15 10:30

関連記事
2015.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/535-26b436e6