小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

人生を賭してまで成し遂げんとする編集者の熱き想いを、時折挿むコミカルな表現で重くなり過ぎずに紡いだ2012年本屋大賞受賞作。言葉とは時代と共に移り変わる生き物であり、時には元の意味とは全く正反対の変化を遂げてみたり、使われなくな... http://t.co/llnzxAKtVj
10-11 23:02

Retweeted さきむら (@Gain_extralife):一口メモ。ラッコは手のひらに毛が生えないため、手を冷やさないように海水に手をつけないようにしながら休む http://t.co/QwbkCWVO0m http://t.co/y5yFgl58Y7
10-11 22:01

RT @Gain_extralife: 一口メモ。ラッコは手のひらに毛が生えないため、手を冷やさないように海水に手をつけないようにしながら休む http://t.co/RnpVqoee7L
10-11 22:01

めっちゃかっこいい( •̀ .̫ •́ )✧ http://t.co/67gGVXtr2S
10-11 20:28

もういい歳なのにメチャかっこいい( •̀ .̫ •́ )✧まだまだ第一線で活躍してるのね! http://t.co/okBAOu2z8A
10-11 14:53

もう毎日王冠か…なにもかも懐かしい…
10-11 14:49

Retweeted r (@2___izk):地元の商店街にあったシルバー川柳の大賞がレベル高すぎる。 http://t.co/Hy4i1FeN5J http://t.co/2AZ66BJv49
10-11 12:35

RT @2___izk: 地元の商店街にあったシルバー川柳の大賞がレベル高すぎる。 http://t.co/EdIpmKvwZA
10-11 12:35

雨けっこう降ってる…これじゃあ客も来ないよね(°_°)
10-11 02:02

関連記事
2015.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/531-504026ac