小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

『ルパン三世』録画視聴。線画のタッチとか寄り目気味に描かれる表情がいい。ストーリーも悪くない。ただ、どうせ深夜枠なら大人向けにクールだったころ(緑ルパン)を踏襲してほしいなあ…
10-05 12:44

【ハロウィンワイン】ハロウィンもだんだん日本に馴染んできてガラパゴス化・・・もはや仮装した大人がパーティーしたり街を練り歩いたりな『オトナの行事』として定着いたしました(笑)... http://t.co/HRSDh1oASs
10-05 10:12

長い考察だけれど納得。/ コンビニと成人向け雑誌と私 - 限りなく透明に近いふつう http://t.co/jprVFP0VgH
10-05 09:41

Retweeted 佐々木俊尚 (@sasakitoshinao):... http://t.co/TECGb4luMO
10-05 09:09

RT @sasakitoshinao: 女性が階数ボタンを押すまで待っている男。怖い話。「親切なふりして何階ですか?と聞く」「ダミーの階を押す」などの対応をと。/【気をつけて!】ホテルのエレベーターに乗ってから部屋に入るまで【部屋特定行為】 http://t.co/294yYL
10-05 09:09

奥さんの目の前でヒザ蹴り食らっちゃったのか…そりゃ怖いよなあ…担架に乗ったままピクリとも動かないんだもの…
10-05 00:21

Retweeted 指南役 (@cynanyc):サイレント時代のスラップスティック映画の喜劇役者みたい。 RT @niyakeru_cat: もうちょっと… http://t.co/DaTZa8W010
10-05 00:15

RT @cynanyc: サイレント時代のスラップスティック映画の喜劇役者みたい。 RT @niyakeru_cat: もうちょっと… http://t.co/CGjq6Yqdbq
10-05 00:15

@zeromoon0 事情はわかりませんがなんだか大変そうですね。復活するのを気長に待つことにします( •̀ .̫ •́ )✧
10-05 00:11

Retweeted マッシュ (@mash20004000):お題『五郎丸』寄席で正楽師匠に切ってもらった。受け取るとき手ェ震えた。#tokyopod http://t.co/8N2F48uBmR http://t.co/FmqWq6HPVk
10-05 00:02

2015.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/525-27839cd3