小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Retweeted 500円 (@_500yen):SEALDsの奥田愛基に殺害予告が届いたらしいけど、これまでのSEALDs考えからすると、犯人と一緒に酒を飲んで分かり合えるんじゃないのか(´・ω・`) #tbs #news23
09-29 12:04

RT @_500yen: SEALDsの奥田愛基に殺害予告が届いたらしいけど、これまでのSEALDs考えからすると、犯人と一緒に酒を飲んで分かり合えるんじゃないのか(´・ω・`) #tbs #news23
09-29 12:04

Retweeted みゅうたす@μ&i推し中 (@myuutasu):#かなり気に入ってる既出のgif画像を晒せ http://t.co/uHj1rrl5un
09-29 12:00

RT @myuutasu: #かなり気に入ってる既出のgif画像を晒せ http://t.co/dzCDSnFKIm
09-29 12:00

『本日はあいにく雨の空模様ですが…』て雨に失礼だろという生瀬さん( •̀ .̫ •́ )✧
09-29 11:57

頭イカれてんな(*ω*)
09-29 03:12

火星に水か…実はかつて存在した火星の高度な生命体が荒廃する星の危機を知って、子孫を残すためにやむなく地球へ生命の起源を蒔いたんじゃないかな?知的生命体が1000億年かけて自らの再生を仕組んだとか。人のDNAを辿ると星に繋がるかも。
09-29 03:11

関連記事
2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/520-cde16b27