小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

NASAの会見楽しみだなあ(●´⌓`●)火星のなにがわかっちゃったのかな?
09-28 22:19

Retweeted ネル (@nell32ygem24):夢が浮かんでる! RT @hosshyan: ホンマや!雲が「夢」に見える!!!(驚)ドリームスーパームーン!縁起良さげやからおすそ分け!... http://t.co/FDk9SmijXk
09-28 19:41

RT @nell32ygem24: 夢が浮かんでる! RT @hosshyan: ホンマや!雲が「夢」に見える!!!(驚)ドリームスーパームーン!縁起良さげやからおすそ分け! http://t.co/0MxFqW6qCa
09-28 19:41

宣伝会議賞・・・ドライブレコーダーのやつ『思い出は色あせない』みたいなくっそコピーじゃないやつ落ちてないかな?誰もが『あぁっ』ってなるけど誰も気づいてないような・・・ねえか・・・
09-28 17:55

なんだなんだ!結婚ラッシュか?
09-28 15:38

どんなに傷ついてもすべてを失ったと思っても、未来は必ずあるという青春の日々を直球勝負で描く連作短篇3部作。ちょっとした謎かけを温かく回収しながら、まだ何色にも染まっていない少年少女たちはゆっくりと色づいてゆく。なぜ郷愁を感じるの... http://t.co/kNJifmrWyk
09-28 13:14

【5周年記念ライブ】ユウサミイさん。なかなかJAZZのお客様には馴染みがないのでイメージしやすいよう動画を貼っておきます。アラフィフ(49歳)とうちの店の客層にぴったり!抱えてきた人生に共感する人は多いんじゃないかなと思います。 http://t.co/9uub4uysqQ
09-28 12:20

プロとして羽ばたいた友人を、友人枠でなくちゃんとビジネスとして自分の店で演奏してもらうって、自分のステージが少し上がった気がする。
09-28 12:03

【5周年記念プレミアムライブ】ユウサミイという弾き語り職人さん。なんて紹介するとなんだかわかりづらいですが、アコースティックギター1本で勝負する凄腕ミュージシャンです。... http://t.co/5jgkee2z7X
09-28 11:41

【超お得情報】先月から始まったハッピーワインボトル・・・バローロの在庫がなくなり終了致しました。透き通るような美しいルビー色と口に含んだ瞬間の爆発的な広がりがとっても印象的でした。... http://t.co/7YTqj3ibqG
09-28 11:02

2015.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/519-444a5152