小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

TLに同級生の誕生日が流れてくんのホント歳テロだと思う。次はお前だ感がひしひし。
09-24 15:10

@ryukkkkkkk 行ってみようかな
09-24 12:56

@chobiberry ピーて止めるタイミングがよくわかんない。ダチョウじゃないけど、みんなどいたら竜ちゃんが全裸で出てきそう。
09-24 12:53

@ryukkkkkkk 行ったことはない(笑)最近外しちゃったけど天狼院のFBページフォローしてたの。なかなか面白いコラムとか出してくるんだよね。部活?的コミュニティとか、働いている子たちは社会にでても即戦力て感じがする。
09-24 12:49

@norico1118 そうそう。こゆのとJリーグの応援もかぶるんだよね
09-24 02:59

@norico1118 ラグビーの試合とそっくりだた(ΦωΦ)
09-24 02:52

@norico1118 本質もわからずデモに参加してる人が目立っててね。今の時代に即した体制は必要だと思う。安倍さんはよくやってるなと。早速武器輸出か!とかいうメディアのミスリードにも文句言わないし…地雷撤去の道具なのにね。
09-24 02:38

@norico1118 大江健三郎さんが演説してましたね。
09-24 02:22

@norico1118 もう陽がでるよ|’ㅂ’) チラ
09-24 02:19

@ryukkkkkkk 天狼院には優秀な書店員さんがいっぱいいますよね。
09-24 00:01

関連記事
2015.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/515-6db51cb8