小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 このとき結構おもろいカヴァーばんばんやったみたいです
09-17 19:14

@norico1118 探すと民生のカヴァーがあって本家と比べるとなかなか(ΦωΦ)
09-17 19:05

@norico1118 これでもみてまったりしてくれ。http://t.co/gm9kUuXiDg
09-17 19:03

@norico1118 ひまだねー
09-17 18:54

福嶋さんみてると中ピ連思いだすなあ。自民党のほうが採決慣れしてて全く歯が立たない(-_-)
09-17 18:00

Retweeted みつば (@san_you_chu):デモで警官殴ってる人とか、セクハラ壁ババアとか、戦争反対パンチとかの動画を全部まとめて、セピア調に加工して、スローモーションで再生しながら中島みゆきの「世情」を流したらちょっといい感じになりそうじゃないですか?
09-17 17:52

RT @san_you_chu: デモで警官殴ってる人とか、セクハラ壁ババアとか、戦争反対パンチとかの動画を全部まとめて、セピア調に加工して、スローモーションで再生しながら中島みゆきの「世情」を流したらちょっといい感じになりそうじゃないですか?
09-17 17:52

安保法案は微妙なところもあるけれど基本賛成派です。
09-17 16:50

安保法案での政治家さんたちの駆け引き。様式美ていうか『うーそつき!うーそつき!』て連呼してる姿が微笑ましい。
09-17 15:56

【バースデーケーキ】昨日はプロのカメラマンさんにお願いしてお料理の写真などを撮影してもらいました。通常UPしているスマホの写真とはエライ違い(驚!)美しすぎて震えますね(笑)... http://t.co/OMt1pYyxkF
09-17 13:16

もうだめだ。寝よう。だいたいできたからいいや(-_-)
09-17 03:58

これから40分かけて自宅に帰り、そっからさっきの大容量データを再度ダウンロードして、更にホームページ書換えるとか死ねということ?日が出る前に終わらせたい( •́ .̫ •̀ )
09-17 01:21

何分待てばいいの?
09-17 00:32

今日撮影した画像送ってくれたんだけどデータでかすぎてココロ折れそう( •́ .̫ •̀ )
09-17 00:32

関連記事
2015.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/509-7d0a1c57