小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

こうやって陸自が救出するための時間稼ぎをダムの人たちは作りだしてるんだ。
09-10 20:46

Retweeted NHK生活・防災 (@nhk_seikatsu):【救助をあきらめないで】... http://t.co/SaBzNQhYZQ
09-10 20:44

RT @nhk_seikatsu: 【救助をあきらめないで】救助を待つ皆さん、家に閉じ込められた方、孤立している方、助けを求め続けてください。目立つ物を振ってください。電話やツイートをしてください。大声で叫んで下さい。必ず助けが来ます。あきらめないでください。#救助 http…
09-10 20:44

ニュースにはならないけど日本人的になんか泣けてくる!頑張れダムの人! http://t.co/0tYHPxgBn3
09-10 20:43

酸欠なう( •́ .̫ •̀ ) http://t.co/wwg6f3zLfM
09-10 20:31

バイトの子休みにしちゃったけど晴れてきよった(;゜∇゜)
09-10 15:33

Retweeted たられば (@tarareba722):... http://t.co/kBvxlQsoxs
09-10 14:51

RT @tarareba722: 全国各地で洪水や土砂崩れの被害が出ておりますが、もし避難の際にほんの少しでも「どうせなら撮っておこうかな」という考えが頭をかすめた方は、昨年御嶽山が噴火した時の記事について呟いた、下記ツイートをご参照ください。http://t.co/0qWM
09-10 14:50

【お知らせ/ワイン紹介】台風の影響で近所がえらいことなってます。アルバイトの田宮さん(仮名)の近所(せんげん台)では河川の氾濫なのか冠水している場所が多々あり散々な状態です。... http://t.co/MkJcduQ85Y
09-10 14:02

夜は冠水してるのがわからんくていきなりスプラッシュマウンテン(ΦωΦ)
09-10 01:11

関連記事
2015.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/502-fdb69e9c