小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

すげえ雨。稲作農家は泣いてるだろうな。刈り入れできない。コンバインが入れないよね…たとえ晴れてもぬかるんでいて( •́ .̫ •̀ )
09-09 15:57

さすがに客が来る気しない( •́ .̫ •̀ )もはや一生ぶんの雨…
09-09 15:34

人物相関図とかもあるけど全部みないで本編だけ読もう。まずは普通の読者として。
09-09 14:31

印刷終わた。反対から印刷すればよかった(●´⌓`●)並べ替えだ…
09-09 14:29

小説家ってページの字面にこだわりがあって、そのために文章を書き変えたりとか…単行本から文庫になるとき加筆修正するのはそういうのもあるよね。ま、三年も経てばちょっと直したいてのもあるだろうけど。
09-09 14:26

原稿用紙の状態でみる小説はなんだか新鮮( •̀ .̫ •́ )✧
09-09 14:22

プレゼンコンシェルジュの天野さん(直接面識はないものの踊る校閲さんという認識)がミステリーとは…とにかく印刷して読まなくては!
09-09 14:22

ミッツさんと檀蜜さんのぶらり旅番組あったら毎回予約だな。いちいち名言に震える(●´⌓`●)
09-09 12:34

@copypra 課題て社内ライターが喧嘩売ってるとしか思えないですよね( •́ .̫ •̀ )
09-09 12:31

Retweeted デイリーポータルZ編集部 (@dailyportalz):[「鳥獣戯画」でドラえもんを] http://t.co/Oq2DnDKbc7... http://t.co/FYzVcWojKP
09-09 12:28

RT @dailyportalz: [「鳥獣戯画」でドラえもんを] http://t.co/6vGufnA5hF 鳥獣戯画の画風で現代の動物を描きました。アルパカがかわいいです。さらにドラえもんも鳥獣戯画化。のび太が動物っぽくなってるところに注目です。(藤原) http://t…
09-09 12:28

Retweeted 江口寿史 (@Eguchinn):「ギターと女子」の新しい絵、描いたよ。 http://t.co/jT5QeVZl4Z http://t.co/nCBHPMlWpJ
09-09 00:53

RT @Eguchinn: 「ギターと女子」の新しい絵、描いたよ。 http://t.co/iGtz3oLiL4
09-09 00:53

Retweeted 指南役 (@cynanyc):3と5。 RT @neodanza55: 山口組のニュース見てたらこれ思い出した http://t.co/M5pEUl88g8 http://t.co/93MzbZ5C07
09-09 00:49

RT @cynanyc: 3と5。 RT @neodanza55: 山口組のニュース見てたらこれ思い出した http://t.co/uQItHKUckX
09-09 00:49

関連記事
2015.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/501-862806b2