小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

オモコーは合唱シーンだけが見どころだけど、それだけでじゅうぶん満足(●´⌓`●)
09-05 14:41

Retweeted はあちゅう (@ha_chu):... http://t.co/w0QmC2md0J
09-05 13:09

RT @ha_chu: 自分の仕事にどんな価値があるかわかってると、他の人のことをけなさなくてすむから、自由な視点で世界を見れる。自分の仕事に自信がないと、無理やり自分の価値を上げるために、人を落とさなきゃいけない。だから「あれはダメ、これはダメ」っていう、自分を正当化するため…
09-05 13:09

Retweeted はあちゅう (@ha_chu):... http://t.co/TWJjcLZ7Hp
09-05 13:09

RT @ha_chu: 一流レストランのシェフはファーストフードを「あれはあれでいいですよね」って言えるんだけど、二流のレストランは「あんなの食べ物じゃないですよ」って言う。一流美容師は千円カットもいいですよね、って言うけど、二流の人は「あんなの下手なだけですよ」って言う。
09-05 13:09

Retweeted はあちゅう (@ha_chu):人を責めれば責めるだけ、自分の自由も失うんだよなー。
09-05 13:07

RT @ha_chu: 人を責めれば責めるだけ、自分の自由も失うんだよなー。
09-05 13:07

【ワイン紹介】こちらも先日入荷したばかりのイタリアワイン、ブルネロ ディ モンタルチーノ”ピニーノ”2007です。... http://t.co/4ymnXiUTJb
09-05 10:43

Retweeted クロネコ@masamune (@BlackCat2k):どう見てもハンスト学生よりアップル信者のほうが覚悟が出来てる http://t.co/ofM9eoMI1k http://t.co/APRbplnXWi
09-05 03:42

RT @BlackCat2k: どう見てもハンスト学生よりアップル信者のほうが覚悟が出来てる http://t.co/9Jcdk2L74H
09-05 03:42

関連記事
2015.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/497-2918156d