小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

三大でやってた『古本屋で見つけたアンデルセン童話に挟まれた恋文』よかった。普通に映画になるわ(●´⌓`●)60年の時を経て明かされるベッドタイムストーリー。
09-04 14:45

@happy_copy そんな…お恥ずかしい( •́ .̫ •̀ )
09-04 08:12

Retweeted Surpiride (@Surpiride):そういえばちょーっと勘違いしてる人いるかもと思うんだけど、あくまでもプレゼン用の内部資料として、著作権の許可をまだ得てない写真を使用するのは問題無いからな!!「著作権法 第30条の3(検討の過程における利用)」
09-04 02:06

RT @Surpiride: そういえばちょーっと勘違いしてる人いるかもと思うんだけど、あくまでもプレゼン用の内部資料として、著作権の許可をまだ得てない写真を使用するのは問題無いからな!!「著作権法 第30条の3(検討の過程における利用)」
09-04 02:06

Retweeted 猪瀬直樹/inosenaoki (@inosenaoki):施主側の無責任体制での価格高騰をザハのせいにしたメディアも問題。RT @yuyu3930: @inosenaoki... http://t.co/oQl6aLbJit
09-04 01:56

RT @inosenaoki: 施主側の無責任体制での価格高騰をザハのせいにしたメディアも問題。RT @yuyu3930: @inosenaoki ザハ事務所のPV見た。木材を多用、周辺の景観や地形による制限もクリア、客席に近い店舗の配置で入場料収入以外を増やす方策で早く初期投…
09-04 01:55

@happy_copy うまく説明できないんですけど、説明を省いて企業担当に想像させる空白があると魅力的みたいですよ。勝手に良い方に考えてくれる(審査員には通用しないけど)
09-04 01:11

関連記事
2015.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/496-5b40ec3a