小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

Retweeted たられば (@tarareba722):... http://t.co/tK2lKHVnCp
09-02 20:02

RT @tarareba722: タイムラインで「ガチすぎる」と話題になってた東京都作製の防災マニュアル、読んだらとても緻密で行き届いててビックリした。さっそく自宅と会社用にプリントアウト。乾電池のサイズ変更とか超実用的。http://t.co/zxgYyqsHFX http…
09-02 20:02

Retweeted take-five (@take___five):... http://t.co/5vhqsEKsIk
09-02 15:35

RT @take___five: あまり言われていないことだと思うんだけど、10月から始まるマイナンバーの通知は、住民票上の住所宛に来ます。DV被害等で住民票を移してないけど別居している夫婦の場合、DVの加害者の下に届いてしまいます。それを避けるためには9/25までに役所に届け…
09-02 15:35

Retweeted ちきりん (@InsideCHIKIRIN):... http://t.co/Gi8mijU5Ow
09-02 15:35

RT @InsideCHIKIRIN: プレゼン画像の素材をネットから無断借用したことは問題があったと思う。本人もそれを認めてる。だからといって、ここまでのバッシングが正当化されるとは全く思えない。こんなの単なる「虐め」にすぎない。「本人が悪いことしたから叩かれるのも仕方ない」…
09-02 15:35

Retweeted ちきりん (@InsideCHIKIRIN):... http://t.co/o9QOgVV8xx
09-02 15:35

RT @InsideCHIKIRIN: 佐野さんが「家族や自分を誹謗中傷から守るために取り下げる決断をした」のは正しい判断だと思う。「虐め」にたいするベストな対応方法は「逃避」であって、立ち向かうことじゃない。このことは、いじめられてる子供達にもぜひ伝わって欲しい。
09-02 15:35

@norico1118 親指からグーにしてくでしょう。だって指折り数えてってくらいだから。
09-02 12:50

@norico1118 ええっ!!!!
09-02 12:42

今年もこの季節がやってきた。もうやめよう、もうやめようと思いつつやめられない中毒に身体が侵されてるのだ。常連だった課題企業からエステー、旭化成、ECCが消えている!!!! http://t.co/Pc0UGg2azr
09-02 12:38

今回の虚構新聞はTwitterに報告しました。こんなのイジメ以外何ものでもない。ひどい。
09-02 12:20

Retweeted 指南役 (@cynanyc):僕から1つ佐野サンにエールを送るとすれば、この国の人間は熱しやすい一方、幸い冷めるのも早い。人の噂も七十五日。2ヶ月半もすれば、彼らの不満のはけ口は他のものに移っている。だから絶対に自殺なんてするな。生きろ。
09-02 10:22

RT @cynanyc: 僕から1つ佐野サンにエールを送るとすれば、この国の人間は熱しやすい一方、幸い冷めるのも早い。人の噂も七十五日。2ヶ月半もすれば、彼らの不満のはけ口は他のものに移っている。だから絶対に自殺なんてするな。生きろ。
09-02 10:22

関連記事
2015.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/494-2d1a6941