小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

政治家じゃなくっても、芸人さんとかミュージシャンの方とかを呼び捨てにする人が多いなあと日頃から感じていました。例えばスポーツマンなら『本田選手』てちゃんと書きたい。話し言葉でなく文章なんだから。フォロー外からすいません。たらればさん https://t.co/tfu6RPcO4O
08-31 22:40

クリエイティブ!!!!【発見】そうめんをダイナミックに食べているような写真を撮る方法 | オモコロ http://t.co/3IG5e8wyer
08-31 22:19

一人きり熱の喉もと撫ぜてゆくアイスさみしい みんなは国語か/『熱』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/XUexVCdJOs学校休むのはちょとうれしく、ほんのりさみしい。♡♪と知己凜さん、ご丁寧にありがとうございました。みなさんしばらくさようなら。
08-31 21:19

セグウェイの警官は緊迫感ないなあ(●´⌓`●)
08-31 18:49

Retweeted コピーライター長谷川哲士12/31退職 (@aseetsu):見ているものだけが、真実ではない。/タイの監視カメラのCMが泣ける https://t.co/b1KbXdIpEa http://t.co/UA9AlqfxTA
08-31 11:50

RT @aseetsu: 見ているものだけが、真実ではない。/タイの監視カメラのCMが泣ける https://t.co/7eelCnL0bp
08-31 11:50

関連記事
2015.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/492-3a39298a