小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

夕暮れは群青色のカーテンを降ろす作業が上手くなったな/『夕』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/1UTMF3wtFS♡♪と評ありがとうございました。夏も終わりに近づいて、陽がだんだん早く沈むようになったさまを感じます。
08-30 23:26

Retweeted メカ定吉 (@meka_sadakichi):なにこれ面白そう。上北沢と下北沢はなぜ「上下」? 「暗渠」を見つけると、街の景色が変わって見える http://t.co/lc9syUD5f0... http://t.co/pU4v0KYhqj
08-30 09:34

RT @meka_sadakichi: なにこれ面白そう。上北沢と下北沢はなぜ「上下」? 「暗渠」を見つけると、街の景色が変わって見える http://t.co/ZzO4tQlSV8 #Yahooニュース
08-30 09:34

案外早く帰って来れたぞ。ようやくBBQ来た!さて準備するかな( •̀ .̫ •́ )✧
08-30 04:00

今のうちに出しとくかな( •̀ .̫ •́ )✧
08-30 03:11

今日は忙しすぎて短歌出せなかった(●´⌓`●)
08-30 03:11

なかなかBBQがやってこない(●´⌓`●)
08-30 01:52

関連記事
2015.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/491-dcc123d2