小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

こんな視点もある。 http://t.co/bfCvYKxLkI
08-28 13:55

Retweeted 油井 亀美也 Kimiya.Yui (@Astro_Kimiya):... http://t.co/NTxxiIrFai
08-28 13:49

RT @Astro_Kimiya: 余談になりますが、SF等で「宇宙空間で使うロボットに足は必要なのか?」なんて話が出てくるのを聞いたことがありませんか?私の気付きとしては、極めて重要で、手足を上手く操作すると姿勢制御の為のスラスターを大幅に減らすことが出来ると思います。宇宙へ…
08-28 13:49

都内ライブハウスopusⅡの久野さんに来ていただきました。昨晩はいろいろお話聞かせていただいてありがとうございました。 http://t.co/YuFDUPo0iT
08-28 13:10

図書館さすが、だから学校は…みたいなコメ付けてRTしてる人の大半は、過度な正義感が歪曲しちゃっててその自覚がない。RTじゃ生命は救えないって流れてたけどホントそう。拡散に意味はあるけど要らぬ大人にも拡散されるTwitterの功罪か。 https://t.co/xg86FETrlj
08-28 12:55

Retweeted 雲がうまれる (@KatteniCampaign):ネコさまの ところ。 http://t.co/CAZD1Vt4YU http://t.co/Yrt1F3euce
08-28 12:24

RT @KatteniCampaign: ネコさまの ところ。 http://t.co/sTn7KdVlVW
08-28 12:24

昨夜は満席のお客様でホント良かったです。いや、もちろん演奏も素晴らしかったのです!ありがとうございました。次回9月もよろしくお願いしまーす( •̀ .̫ •́ )✧ http://t.co/gpf0Qq56Wu
08-28 11:59

賽の目は裏と合わせて七となる 憑きまとう影そっと見守る/『7』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/47YFbxIChP中牧さま、東風さま、貴重なお言葉ありがとうございました。♡♪ありがとうございました。
08-28 01:12

北川悦吏子の脚本が青春だったからなあ。いま観てもやっぱいいわ。ゴロウデラックス視聴中(ΦωΦ)
08-28 01:04

関連記事
2015.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/489-a07a7916