小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

いま話題の図書館ツイート。届いて欲しい人には届かず、要らん大人にばかり目に触れている印象。何度も言うけど正義感は凶器にもなりうる。
08-27 12:01

@norico1118 いやもうエロシーンが凄くて18禁でもいいくらい(ΦωΦ)
08-27 11:51

@norico1118 『あ』しか合ってないぢゃん( •́ .̫ •̀ )ど根性ガエル観てたからな…
08-27 11:49

@norico1118 雰囲気あるよhttp://t.co/gPQuLbHT5e
08-27 11:47

@norico1118 ゴリライモでは?(新井浩文)
08-27 11:39

@norico1118 映画もよかった(●´⌓`●)
08-27 11:32

片割れのうさぎはいつも寂しくてもう黒鍵を弾くことはない/『うさぎ』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/RMo5ZxvZ3X白と黒のウサギ。どっちが欠けても遊べなくなっちゃうのです。♡♪と評ありがとうございました。
08-27 01:32

@norico1118 http://t.co/IQ4gQ2jJWZ
08-27 00:17

読むほどに深く堕ちていく。各章ごとに時間を遡る構成は不思議で、淳悟と花の禁忌に到る背徳的な情愛が、章を追うごとに明らかにされる。不道徳極りない二人の依存は、叙情的な旋律を伴い読者の心を埋め尽くしてゆく。淳悟は懺悔という流氷が浮か... http://t.co/S9HYVu9LsX
08-27 00:14

関連記事
2015.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/488-a94b2840